ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあとわずか

今年も残す所 わずかとなりました。

今年は秋にNaluの目の手術をしましたが それ以外は SHOの体調も変わりなく

元気に一年を過ごすことが出来ました。

春にクラブハウス(と言うほどカッコ良いものではないけれど・・・)を新しくはじめ

今までに無いくらい今年は海で過ごす時間が多かったショナルです。

131231a.jpg

来年の夏で SHOは13歳、Naluは11歳と10オーバー。

SHOは、少し足腰が弱ってきた感がありますが 老いていくなりにも元気で過ごせればと思っています。

131231b.jpg

毎日寝てる時間が多くなり ネタもあまりなく ブログ更新回数もどんと減ってしまってますが

ほそぼそとですが続けて行ければと思っています。

また来年も親子ともどもよろしくお願いします。

では、皆様 良いお年を迎えて下さいませ。

一年、ありがとうございました。

| SHO&Nalu | 19:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今頃に・・・メリークリスマス


皆様、クリスマスは如何過ごされましたか?

我が家は、イヴイヴにドン兄貴ん家で一足先に済ませ、

イヴ&クリスマスは極々普通に過ごしました。

でも、坊ちゃん達はこうやってサンタとトナカイで賢く店番をしていました。

131227d.jpg

するとお昼前だったかな、ミミパパサンタから素敵なプレゼントが届いたのであります。

ミミちゃん、Naluヲはん、父ちゃん3人おソロのカッコ良い洋服と

131227a.jpg

美味しそうなブッシュ・ド・ノエル♪

131227b.jpg

ケーキを目の前にしてフライング気味の坊ちゃん達。

あっ!!ちゅうまに食べ終わりました(笑)

131227c.jpg

ミミのパパさん いつも素敵なプレゼントありがとうございました。


++++++++++++++++ 覚 書 ++++++++++++++++++


今年最後の定期健診

  SHO:12.8㌔     Nalu:11.6㌔
  
  肛門線絞り、 耳掃除

  ワクチン接種(Nalu)




| SHO&Nalu | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くりすますつりー

やっと飾りました

131212.jpg

| 日々の出来事 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色のじゅうたん


今年の秋は短かったねぇ

131204.jpg

| | 13:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

