ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過でまた台風

台風一過の水曜日。

ポツポツと雨が落ちたり、青空が覗いたり・・・

不安定なお天気の中 空模様を見ながらの散歩。

131020a.jpg

風もあって肌寒い。

でも これくらいがワンズは気持ち良いんだろう。

131020b.jpg

ポツポツとまた落ちだしたので 1持間弱で撤収。

131020c.jpg

台風一過後、一気に季節がすすみましたねぇ。

散歩には絶好の季節になりましたが、また台風が近づいている。

今週水曜日もまた出かけられない???



| SHO&Nalu | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Nalu、ごめん

いつも使ってた爪切りが見当たらず、慣れないもう一つの爪切りで切ったら・・・

加減がイマイチわからず 切りすぎてしましました(^_^;)

131008.jpg

でも、うんともすんとも言わないNaluヲはんなんで 全く気付かず。

床にポタポタと血が落ちてたので気づいたのでありました。

ゴメンな、Nalu。

それにしても 痛くないんやろか?

ケロリとしてましたが。。。。

| Nalu | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄貴!お久しぶりでございます。


ドン兄貴!! 久々に会ってきました。

131002a.jpg

いつもの河川敷。 ずーーーーーっと先まで散歩。

131002b.jpg

デカピー3頭。 よく似てます。

見かけも似てりゃ することもそっくり(笑)

131002c.jpg

Naluヲはん カモは居なかったけれど どうも気になって仕方ない。

何回もチェックしとりました。

以前、カモ目掛けてこの川に飛び込んだことがあったもので 

今日は暑いし、飛び込みそうな感があったので

『飛びこんだらアカン!』って何度も制止。

131002k.jpg

30分ほど歩いて 『 帰ろかぁ~ 』

一番に戻ってくるのが Naluヲはん。

131002d.jpg

次に ドン兄貴。

131002e.jpg

最後に 5~6回呼んでやっと戻ってくる 父ちゃん。

何度やっても この順番は 変わりません(苦笑)

131002f.jpg

10月に入ったと言うのに 30度近くまで上がったショナル地方。

父ちゃんの黒い背中 とても暑くなってました。

131002i.jpg

父ちゃんより黒い兄貴は もっと暑くなってましたよ。

131002j.jpg

ほらね、左端がドン兄貴。

兄貴の背中 真っ黒!!  兄貴も12歳です。

131002h.jpg

暑そうでしょ、雲ひとつ無い この空の青さ。

131002g.jpg

久々のデカビー3頭引き。

汗だくになりましたが 楽しい散歩ができました。


| SHO&Nalu | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

