ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから2週間

本日、無事に抜糸が終わりました。

傷口も綺麗です。

(ただ、少し三角目になってます。 根が深かったから仕方ないかなぁ)

再発のおそれはありますが、その時はまたその時で!!

130927a.jpg

2週間のエリカラ生活 長かったですねぇ。

本犬は 全く気にすることなく ふつーーーに生活してた訳ですが

周りの私達(SHOを含め)が・・・Naluヲはんが近寄ってくると『痛っ!痛っ!!』って。

父ちゃんなんて 顔をしかめてましたから(笑)


でも、そのエリカラ 今日から父ちゃんがつける事になってしまいました。

先月の検診で診てもらった右目のデキモノ。

この一ヶ月で治まらず、昨日 自分で掻いたのか血が出てきたので 

今日また診て貰いました。

130927c.jpg

抗生物質を飲んで しばらく様子見です。

130927b.jpg

父ちゃんは 走り回らないので そんなに怖くないと思います(笑)

エリカラも父ちゃんの方が似合ってる♪♪




++++++++++++++ 覚 書 ++++++++++++++++

SHO : 13.4㌔      Nalu : 12.3㌔

耳洗浄 ・ 肛門腺絞り 

ほか、異常なし。




| SHO&Nalu | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事に終わりました


無事に手術が終わり、6時すぎに娘たちに迎えに行ってもらいました。

根がかなり深かったようで 取った物はかなり大きかった様です。

帰ってきたら一目散にフードボールの所へ(笑)

いつもより少ない量のエサをペロっと平らげました。

今はこうして眠っています。

130913.jpg

皆さん、ご心配ありがとうございました。


| Nalu | 20:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日。。。

延期になってた目の手術に行って来ます。

130912.jpg

| Nalu | 23:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

延期

今日は Naluヲはんの目の手術の日だったのですが・・・

朝一、獣医から電話があり、先生の体調不良って事で 延期となりました。



散歩から帰ってきて 朝ごはん。

父ちゃんだけ どうやってやろうかと思ってたけれど、なんとかクリア。

その後も ずーーーーっと私の後を着け周り 『ごはん、くれくれ!』と

しつこい位にアピールしてきたけれど 完全に無視!!

1時間ほどで諦め ベッドでふて寝。
  
先生からの電話をきってすぐに 『ごはんにしよか!』 って

声をかけたと同時に 飛んで起きて ごはんの部屋に直行!!

めちゃくちゃ早かったです(笑)



延期となった手術、いつになるかまだ解りませんが 近いうちに!!

| Nalu | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

