ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観梅@綾部山 

昨日、今日と とても暖かくなったショナル地方。

昨日は海へ出かけると言う主人に便乗してきました。

行った先は新舞子海水浴場

ウィンドサーフィンやSUPしている間 私たちは海水浴場の後ろに広がる

綾部山梅林へ行って来ました。

130306a.jpg

HPの開花情報では、4分咲きとなってましたが まだまだで 全く咲いていない木もありました。

130306b.jpg

ほとんどの木がこんな感じで、来週あたりが見頃かも・・・

130306c.jpg

昨日は本当に良いお天気で 園内を回りきると暑いくらいでした。

入園料に梅ジュースか甘酒の引換券がついていたので 梅ジュースをいただきました。



2時間ほどで海へもどる。

砂浜では ちょいとフリーに。

130306d.jpg

こうして砂浜を走るのは久しぶり。

父ちゃんもNaluヲはんも 一息 弾けてました。
 
130306f.jpg
130306g.jpg





ここからは 同行してた上の娘が撮った写真でございます。

130306h.jpg

『 ナルは後ろ姿やったら絵になるわ 』って撮った一枚(笑)

130306i.jpg

何かの匂いを嗅ぎつけたNaluヲはん。

頭がスッポリとはいってしまうくらい掘ってると 『何が居るんやろ?』って期待する人達で

周りに人だかりができてました。

結局、何も捕れませんでしたが・・・

130306j.jpg

園内では 結構の人に声をかけて貰いました。

いつもの様に Naluヲはんを指して 『 コッチがお父さんやね! 』と・・・笑

130306k.jpg

130306l.jpg

130306m.jpg

来週、リベンジしてみるか?



| SHO&Nalu | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

