ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山歩き

今日は定休日。

毎日、毎日 全くと言って良いほど散歩に行きたがらない父ちゃん。

場所が変われば足取り軽く歩くのが解ってるので 山歩きをしてきました。

130124a.jpg

思った通り、今日も私の前を タッタカタッタカ!!

130124b.jpg

登り始めたと同時に 雨がポツポツと落ちだしました。

『えーーーーい!折角来たんやし、父ちゃんのテンションも上がってるから登ろう!』

130124c.jpg

歩いてるうちに雨も上がってました。

こんな感じで 先へ先へとすすむ父ちゃん。

130124d.jpg

嬉しそうな顔の父ちゃん。

(写真を撮る時だけ ちょいとオフリード。あとはシッカリと持ってます。山に入っていってしまったら大変)

力強く引っ張ってくれるので 1時間30分ほど歩くと うっすらと汗をかいてました。

130124g.jpg

Naluヲはんは この後 お決まりのボール遊び。

そして こんな所でパシャリ。

130124e.jpg
130124f.jpg

ショナルも私も今日はよく歩きました。

また 明日から父ちゃんは散歩拒否だろうな(笑)

| SHO&Nalu | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんど祭り


しめ縄持って 坊ちゃん達と一緒にとんど祭りに行って来ました。

130113.jpg

火が付き パチパチと竹が弾く音にビビりまくる坊ちゃん達。

ビビリ親子です。 早々と撤収(^_^;)

確か、あなた達は猟犬のはずですが・・・笑

| SHO&Nalu | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

河川敷でダッシュ!!

昨日は久しぶりに日のある内に 加古川河川敷へ。

父ちゃん、えらく張り切っておりました。

130110a.jpg

2頭でヨーイドンダッシュさせてみたり、

130110b.jpg

父ちゃんだけ走らせてみたり (珍しく父ちゃんの飛行犬)

130110c.jpg

Naluヲはんにおきましては ボール遊び。

130110d.jpg

久しぶりのボール遊び。 息が切れるほど 何度もダッシュしておりました。

130110e.jpg

1時間も歩いてると 日も傾いて来ました。 さっ! 帰ろうっと♪

130110f.jpg

| SHO&Nalu | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年初です


今頃ノコノコと・・・

今年もワンコ共々よろしくお願いします。

130109a.jpg

父ちゃん、巳年生まれの歳男でございます。

まだまだ 元気に頑張ります!!

| SHO&Nalu | 17:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

