ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

今年もあと明日一日を残すのみとなりました。

中々今年はブログの更新が出来なかったにもかかわらず(さぼり癖がついてしまった。。。)

毎日の様にブログチェックをして下さってた皆様 ありがとうございました。

121230a.jpg

何とか今年も大きな怪我・病気をする事なく、元気に過ごせた事に感謝・感謝でございます。

SHOは 毎日の散歩を嫌がり 一日のほとんどを寝て過ごすようになってますが

食欲は旺盛で 元気は元気です。

Naluは・・・笑

コヤツは相変わらずです。

121230b.jpg

来年、 SHOは歳男、12歳。  Naluも10歳の大台に。

揃ってまだまだ元気で頑張りますぞ!


121230c.jpg

私も来年は大台に(^_^;)

犬どもと一緒に元気で楽しい時間を過ごせたら・・・と思ってます。

お出かけも昔の様に どんどんしたいなぁ~

121230d.jpg

では、皆様 よい年をお迎え下さいね。

一年、ありがとうございました。


********* 覚  書 ************************

12月定期健診

  SHO:13.3㌔     Nalu:12.0㌔

  共に 肛門腺絞り、 耳掃除

  Nalu:ワクチン接種

| SHO&Nalu | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと行けた


今日 やっと坊ちゃん達の11月度の定期健診に行く事ができました。

お昼前、『店番と獣医へ行くのんと どっちが良い?』って聞くと

『 獣医!! 』って即答の主人(^_^;)

なら、頼もうと 診てもらう項目を書いたメモとお金を握らせました。
(ガキか!って話)

121202a.jpg

SHO : 13.6㌔  狂犬病予防接種  肛門腺絞り 耳掃除。

121202b.jpg

Nalu : 12.0㌔  狂犬病予防接種  肛門腺絞り 耳掃除。

121202c.jpg

ノミダニの薬  フィラリアの薬  甲状腺の薬を処方してもらう。
(フィラリアの薬は今回で今年の投与は終わり)

持って行かせたメモに 獣医さんが項目ごとに丁寧に返事がかかれてありました。

やっぱり、このメモと犬を ポンって渡しただけなんやなぁ~って思った私。

あぁーメモを持たせて良かった(笑)

| SHO&Nalu | 18:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

