ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンドサーフィンスクール

昨日(8月4日)、毎年恒例となっているウィンドサーフィンスクールが加古大池でありました。

看板犬の坊ちゃん達も参加。

ミミのパパさんに頂いたTシャツを着て!!!

120804a.jpg

定員30名の所 40名以上の老若男女の方々が参加くださいました。

120804b.jpg
120804c.jpg

お子ちゃまたちは水際でチャプチャプ♪

120804d.jpg

昼休憩で皆が水から上がってる間に 坊ちゃん達も水遊び。

坊ちゃん達が遊び始めると 一緒に泳ぎたいと言って 小学生の子達が入水。

珍しく父ちゃんも自分から泳いでました。

それほど 暑かったのであります。

120804e.jpg

Naluヲはんの水遊びのオモチャを放りたい子が次々とあり、Naluヲはんは大忙し。

リードを引っ張られ かなりの負荷がかかるNaluヲはん(笑)

それでも小学生達には 泳ぐ速さも負けてなかったよ。

120804f.jpg

木陰でオヤツを貰って 休憩タイム。

120804g.jpg

しばらく休んだあと 少しまた泳いで 撤収しました。

久しぶりに本格的に泳いだNaluヲはんなのでありました。

120804h.jpg

シャンプー後、ビー友ドラゴン君のオーナーさんに頂いたマクラをし 爆睡するお二人さん

また連れて行ってやりたいけど こう暑いと私の方が堪えます。

昨日もダウンでした((^_^;)

120804i.jpg


| 海・池へ | 14:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆★9歳★☆

Nalu and 兄弟のライナス君・ビグ君 共に元気に9歳を迎える事ができました。

元気だけが取り柄のNaluヲはんですが やっぱり年には勝てないようで

チャリ走をしても走りにキレがなくなったり 昼間はずーーーーっと寝てたりと

老いを感じることが多くなって来ました。

でも 元気に一日、一日を重ね また一年を過ごして欲しいです。




昨日の記事の写真とかぶりますが 9歳になったNaluヲはん。

悲しいかな、 朝起きても 誰も誕生日だと気づかず・・・

父ちゃんの時は 上のお嬢からケーキのプレゼントがあったり

お誕生日用のご飯があったりとしたけど、

『SHOの時に 一緒にケーキも食べたから 今日はなし』って言われちまいました(笑)

↓の洋服はライナス君のオーナーのToyoさんからのプレゼント。

120803A.jpg

父ちゃんの誕生日の時に 一緒に頂きました。

(Toyoさん ありがとうございます。 暑いこの時期の散歩に大活躍です)

120803B.jpg

寂しい誕生日で終わるのか・・・って Naluヲはんも諦めかけてた時

GFのミミちゃんから 素敵なプレゼントが♪

開けてみると ビーーーーーーーーックリ。

ミミのパパさんデザインのイラストがプリントしてあるTシャツ。

それも 私達の分まであるではないか

上2枚が私達オーナー用

下2枚がワンコ用

120803C.jpg

親父さんが乗るウィンドサーフィンのボードのノーズに カッコいい父ちゃん。

その前を楽しそうに泳ぐNaluヲはんが。

鴨でも追いかけてるのかな?

鋭い目付きの顔が Naluヲはんそっくり。
120803D.jpg

と、思いきや。

一番似てたのは 親父さんでした(爆)

120803E.jpg

明日、毎年恒例となってる ウィンドサーフィン体験スクールがあります。

坊ちゃん達も看板犬として おソロでこのTシャツをきて参加してきますVVV

ミミのパパさん 本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。

| Nalu | 00:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滝と川遊び

昨日は上のお嬢と 休みが久々に一緒になったので

坊ちゃん達同伴で滝をみに行って来ました。

途中 寄り道したので行きにかかった時間は2時間半ほど(直行だと1時間半ほどの所)

120801a.jpg

吊り橋を渡ったわけですが 揺れて少し怖ったです。

ワンズ達は全くの平気で下を覗き込む余裕もあったほど。

120801b.jpg

ずーーーーーーっと続く階段。

父ちゃん 絶好調。

いつも散歩行きたがらないのに 昨日は先頭きって歩いてました(笑)

120801c.jpg

このお方、階段でない所を歩く。

いろ~んな匂いがあって クンクン・ヒャンヒャン、もう大変でした((^_^;)
120801d.jpg

15~20分程歩いたところで 滝が現れました。

原不動滝と言って 日本滝百選の一つ。

落差約88メートル

120801e.jpg

残念ながら 近くまで行く事はできませんでした。

吊り橋から観滝。

120801f.jpg

急な階段を一番上まで登った所。

曇ってたけど やっぱり暑かったです。

120801g.jpg

下山して クールダウン目的で川遊び♪

120801h.jpg

暑かったので 自分から入って遊ぶかと思いきや イマイチ乗りの悪い坊ちゃん達。

120801i.jpg

余りにもノリが悪いので 上のお嬢が・・・

120801j.jpg

もっと深い所へ連れて行くと泳ぐかも?と場所を変えて見ました。

120801k.jpg




これを見ていたNaluヲはん。

次はオレの番と察したのか 一目散に私の居る方へと逃げてきたのでありました(笑)



クールダウンできたところで撤収。

久しぶりの遠出と水遊びができました。


| 海・池へ | 16:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

