ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花

リアルタイムでアップできないでいます(^▽^;)

にも かかわらずご訪問頂いてる皆様 ありがとうございます。



定休日の水曜日(6/6)  ちょっと早いかな?と思いつつ

紫陽花を見に行って来ました。

坊ちゃん達同伴だったので 散歩も兼ねないと・・・

こんな所を歩いてみました。

私達にはキツかったけど 坊ちゃん達は 色んな匂いがあって

とっても嬉しそうでした ( ̄_ ̄ i)タラー

120606a.jpg


山の頂上にでると 風がとても気持ちよかったぁ o(*^▽^*)o~♪


120606b.jpg

肝心の紫陽花はと言うと、 思ってたとおり ちょっと早かったなー。

まだまだ これからった感じでした。

120606c.jpg

よく咲いてる木で こんな感じ ↓ ↓ ↓

120606d.jpg

6月中旬頃~下旬が 見頃かと。

120606e.jpg

1時間ほど歩いた後 次の目的地に。

平清盛が 厳島神社に向かう途中で寄ったとされる 室津の賀茂神社。

室津には 親戚もあり 小さい頃から 何度も来たことがあるのですが 

以前はこんなモノ なかったのに・・・大河ドラマ『平清盛』の影響からだろうな (笑)

120606f.jpg

室津の街中は、道が細いこともあるので、古い町並みを見ながら 

歩いて周ると静かでいい街だとおもいます。

120606g.jpg

1時間弱 歩いて廻ったのですが 犬どもはすっかり暑さに参ってしまってました (;´ρ`) グッタリ

120606h.jpg

| SHO&Nalu | 14:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

覚書と初めての公園

今日から6月!!

ジメジメとした季節の到来です。



今週の月曜日(5/28)  5月度の定期健診に行って来ました。

2頭とも異常なし!!

SHO : 12.9㌔        Nalu : 11.7㌔  (共に少々体重増)

120601a.jpg



水曜日には 我が家から車で30分ほどの所にある 公園へ。

初めて行った公園。

普段 散歩に行きたがらない 父ちゃんも 初めての場所でテンションハイ♫

120601b.jpg

日差しがキツかったけれど 風があったので 木陰では とても気持ちよかったです。

ハーブ園では ラベンダーが咲いていて とても良い匂いもしてました。

ワンズ立ち入り禁止だったので 残念ながらラベンダーとの写真はなし!

120601c.jpg

梅林もあったので また春先に来ても良いなぁ

| SHO&Nalu | 18:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

