ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンズも私も久しぶり

昨日は ほんと久しぶりに何も予定のない水曜日でした。

一通り家の中の用事を済ませ あとはダラダラと・・・笑

台風の影響で蒸し暑い日でしたが 夕方4時ごろから加古川河川敷に散歩に行ってきました。



誰も周りに居ない事を確認し しばしオフリード。

100908a.jpg

いっせいに走り出す坊ちゃん達。

100908b.jpg

いつものように 父ちゃんがNaluヲはんを追っかける♪

100908c.jpg

クルっと反転し 父ちゃんに突撃するNaluヲはん。(ちょっと父ちゃん情けない姿 笑)

100908d.jpg

100908e.jpg

久しぶりに走り回ったお二人さん。 ちょいと父ちゃん疲れて休憩(?)

100908f.jpg

そうはさせじと Naluヲはん 父ちゃんにちょっかいをだすも

100908g.jpg

相手にしてくれず 一人ダッシュをいつまでもしておりました。

100908h.jpg


久しぶりに走り回った坊ちゃん達。

ストレス発散できたかな?





☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

長い間 放ったらかしにしてたブログですが バタバタからも開放されたので

ボチボチと再開しようかと思っております。

皆さま また良きお付き合いのほどお願いします。



| SHO&Nalu | 14:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

