ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナスイ@海ふれ Val.3


ではでは  まとめにはいりましょうかね。





なにも  ドッグランに来たからと言って  走らなければいけないっちゅう事はない。


ほかにも  色んな楽しみ方がある。


寄りにも寄って  ビー達は  こんな楽しみ方を・・・ ↓ ↓ ↓

07.11.30a.jpg



何故か  この日は  アチコチに鳥の糞が落ちてて


食べるの  こすり付けるの  やりたい放題。


『  こらぁ~  やめろっ 』  って制止の声も  誰一人として 耳にはいっとらん。


お陰で  ミドリマンが  アチコチに・・・


鳥の糞は  まだニオイがないから  良いようなものの。


予定外の  シャンプーDAYになったとさ。







気を取り直して  のんたんの  華麗なるジャンピングキャッチの模様を♪

07.11.30h.jpg


カッコ良く決まってるのに  ピンがイマイチ・・・泣


07.11.30b.jpg


バッチリ決まって  のんたん  満面の笑み  、( ̄▽ ̄)V いえーい! 

07.11.30c.jpg




お次は  ボール命の こーちゃん。

07.11.30e.jpg


貴女の視線の先には ・・・

07.11.30f.jpg


いつも ボールが \(^▽^)/

07.11.30g.jpg




こちらのお嬢さんも  ひとしきり  ボールで遊んでおられました。

             「 お母ちゃん  早く  放って ♪ 」
07.11.30i.jpg





・・・で  いつもまったり組の  チョコちゃん。

ママさん追って  一生懸命に走ってました。
    (ゴメン チョコちゃん  後姿ばかりでしたっ)

07.11.30l.jpg



いつも外回り専門の 父ちゃん。


しかーし  昨日は珍しく走ってました  (走らされてたって言った方が正しい)

07.11.30k.jpg


オヤツに吊られ  走るものの  その姿は ・・・ ・・・ 竹馬走り。

四肢関節  伸びっぱなし (苦笑)


07.11.30m.jpg





そんな父ちゃんから  一言あるそうですわ (* ̄m ̄)プッ


07.11.30n.jpg




ご一緒して下さった皆さん  どうも  ありがとうございました。


お天気はイマイチでしたが  私も坊っちゃん達も  楽しく過ごすことができました。


また  ご一緒しましょう




           ++++++   ++++++  ++++++



本日  Naluヲはん  午前中に獣医へ行ってまいりました。


先日の  “ ズボっ ” が脳裏をよぎったのか  入り口で駄々こねる (笑)


やっぱり今日も  水戸様に  “ ズボっ ”  そして  大暴れ


 ( あっ!  脱糞は無しよ 笑 )


でも、  キレイに治ってると言う事で ・・・ 大腸炎  完治  致しましたっ


色々とご心配頂き ほんとに ありがとうございました。



( 体重が11㌔ジャスト。  今朝  うんこちゃんしてなかったので 実質  11㌔ないかも・・・  
    ちょっと  やばいっすねぇ。   もう少し  太らんと  あきませんわ )






                          今日も頑張ったよ Naluヲはん。
                            ワンクリックお願いします
                              
                              アリガトゴザイマス







| ドッグラン | 15:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハナスイ@海ふれ val.2


時間  そして  やる気のあるうちに  一気に  アーーーーップ (笑)




昨日行った  海ふれの無料ドッグランは  


フリーエリアと小型犬エリアに  仕切られてる。


もちろん  ビー軍団は  小型犬エリアに・・・ ・・・ 


ん?  良いよね  小型犬で (爆)   態度はみんな  デカいけどさっ♪




で・・・となりのフリーエリアに  次から次へと  ワンが来ると


一斉に  ウォン  ウォン   ワォーーーーーーン  ◆&$#*@\・・・


さすが  元  いやいや  正真正銘の  猟犬だわさっ。


集団で狩するって  この後姿が証明してるよ (笑)

07.11.29t.jpg




そんな元気丸出しのビーたち。

姉弟で  バトってみたり

07.11.29j.jpg



それが  親子だったり

07.11.29k.jpg


姉妹だったり ♪

07.11.29u.jpg


パスちゃんも  とっくん相手に  負けてない

07.11.29l.jpg



同じ親子でも  こちらは  ちと我が家とは  違いまっせ。

とっくん  急にスイッチ入り  のん太母ちゃん相手に  バトル開始。

07.11.29n.jpg



なだめる  のん太さんを  横目でみる  なっちゃんの目が ・・・ ・・・笑

07.11.29m.jpg



チャコちゃん  ビリちゃん 姉妹は  遊び方もかわいぃ。

07.11.29o.jpg



もともと  小さいお友達が  大好きなNaluヲはん。

ありゃー  ビリちゃんを  誘ってる。。。

『  優しく  遊んでやってよ 』 と  内心ドキドキのワタクシ。

相手がビーなら  全然  気にしないんだけど・・・
07.11.29r.jpg



たまりかねた  チャコちゃんが  ビリちゃんに代わり  Naluヲはんのお相手。


07.11.29p.jpg



この後も  相手を変えては  ランランラ~~~~ンの  


Naluヲはんなのでありました。



ワンコ団子になって遊ぶ  のんタン  とっくん  パスちゃん。

07.11.29s.jpg




まだまだ  続くよ


弾け方って  それぞれ  あるもんねぇ~~~ 意味ありげ (笑) 








                          元気印のビーたちに
                         ワンクリックお願いします
                           
                           アリガトゴザイマス






| ドッグラン | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハナスイ@海ふれ ☆ メンバー紹介

さ~てと  続きいってみっかな!


                ++++++  ++++++ ++++++


本日  定休日!


ハナスイ11月定例会に  アメちゃん持って(笑)  行ってきました。


行った場所は  以前より  行ってみたいと思ってた  海ふれ




曇り空で  お天気はイマイチやったけど ワン’s達は  弾けて参りました。

10ビー1トイプー1ダックス12ワン

07.11.28.jpg



まずは  メンバー紹介から



今回  ハナスイ初参加の  菜津家 


先日のスリスリくさ~い事件に続き  
昨日も  なんやら体中に  擦りつけておられました (苦笑)
ちえちゃん曰く ミドリマン1号 (^▽^;)
07.11.29a.jpg


こちら  小春ちゃん。  
のん太くんと  仲良し姉弟
こーちゃんも  母ちゃんを見習ってか ・・・ ・・・ ミドリマン2号に!
07.11.29b.jpg


・・・で  のん太君。
キャラ的に うちのNaluヲはんと そっくり。
菜津家の  お笑い担当 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
のんたんも  いつの間にか  ミドリマンに。   3号やってさ
07.11.29c.jpg




チャコ*ビリ家

ミニチュアダックスの  ビリちゃんも  ハナスイ初参加♪
ワチャワチャビーグルの中に  よく  参加してくれたねぇ。  ありがとっ!
ちょいと  Naluヲはんが  悪さしてゴメンよ。
07.11.29d.jpg


ビリちゃんのお姉ちゃん  チャコちゃんは  今回2度目。
今回は  みんなと走る姿が良く見れたよ♪
07.11.29e.jpg




トトパス家

とっくん  パスちゃんは  何度目かなぁ~
ハナスイ公園にも来てくれた事 あるもんねぇ

パスちゃん  あなたって  いつも良い笑顔してんねぇ。
07.11.29f.jpg




チョコ家

おなじみ  チョコちゃん。
“ 初めての場所やから  また  ヨダレ垂らすんと違うやろか? ”
とママさん心配してたけど  たま~に  ママさんの側から離れて  遊んでたよねぇ。
ヨダレもなしやったよ♪
07.11.29g.jpg




そんで  こちらが  ハナそら家

ハナそら家が  不参加やったら  ハナスイは開催されんからねぇ。
なにせ  Naluヲはんの相手できるのは  内輪メンバー中  ハナそら家だけ。

それだけ  爆裂姉妹って事 (笑)
そらちゃん  まきまき隊がとれるのも  間近かな?
07.11.29h.jpg



そんでもって  我が家

“ オヤツ貰う為なら なんでもしまっせ ” の Naluヲはん。
ちえちゃんの手の中には  ウマウマが・・・笑
07.11.29i.jpg
         カッコ良く 撮ってもらうねんで  by  母ちゃん


お昼からは  風も出てきて  ちと寒かったけど


ワン’s達は  そんなの  関係ねぇ。


寒さにも負けず  はじけてる様子は  ・・・ ・・・ ・・・  つづく







                          ハナスイ万歳!!
                      今日もワンクリックお願いします
                          
                         アリガトゴザイマス

| ドッグラン | 00:00 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

あめちゃん

ありゃ???  記事をUPしたつもりなのに・・・・
下書き保存のまんまでしたっ (汗)
(なので  昨日の事になります)


          ☆ ★ ☆   ☆ ★ ☆   ☆ ★ ☆   ☆ ★ ☆   ☆ ★ ☆ 




今日も  良いお天気。


でも、  明日は下り坂の様で  夜散歩でみた  お月さん  笠かぶってました。





今日  上のお嬢は  学校の帰りに  マクドに寄ったみたい。


そこでの  話なんですが  隣に  おばあちゃんが  一人で来てたらしいのよね。


  『 私  何歳に見える? 』  って聞かれたから  


  『  68歳?? 』  って  微妙な (笑) 返答をしたらしいです。


そうしたら  そのおばあちゃん  『  私  90歳  』 って・・・


お年寄りが一人で マクドに来てるのもビックリやけど


90歳って聞いて  これまた ビックリ!!!!!!!!


想像するに  なんか  そこだけ  周りから  浮いてたんやろなぁ~  笑




その後も  何だかんだと  話しかけられ  ハンバーガーあげるから  ポテト頂戴って。


上のお嬢も  あげたらしいんやけど  おばあちゃんったら  口にあわなかったのか


しがむだけ  しがんで  出してきて  紙に包んで  テーブルの上に (苦笑)




帰り際に  かばんから  飴の袋を出し  『 アメちゃん  あげよ 』 って。


そうなんです。   関西のおばちゃんって  カバンに  飴を常備してるんです。


しかも  アメに  “ちゃん”  付けするんですよねぇ。


これって  普通だと思ってたら  違うんですねぇ。


ちゃん付けするって  関西だけらしいやん。


テレビで先日  言っててビックリしたわ。


私  小さい頃から  アメちゃん って 言ってたし


お嬢たちも  アメちゃん って言ってる (笑)



そうそう、  私  生協の事  コープさん  って言うのよね。


コレを  関東に住む  妹に言うと  可笑しいって。


当たり前の様に  日頃使ってる  アメちゃん  コープさん


関西圏以外に  住んでらっしゃる方  可笑しいですか?





近所のおばちゃん達は  父ちゃんの事  ショーちゃ~ん  って呼んでくれます。
07.11.26a.jpg



コヤツの事は   ナルちゃ~~ん
07.11.26b.jpg


人間の年齢に換算したら  SHOは40歳  Naluも30すぎ。


おっさんに  “ ちゃん ”  付けねぇ~笑


あ!  もしかして  それと一緒かな?   


アメに ちゃん をつけたり  コープに  さん  付けするのは  (爆)




そうそう  貰ったアメってのが  黒酢と黒糖  から出来てるアメ


頂いて  文句いっちゃぁ悪いけど  ・・・・・・ ・・・・・・  


後味が  なんとも  言えん  (汗)






                          アメちゃんに ワンクリック
                              お願いします
                            
                            アリガトゴザイマス




| しょん子。 | 22:33 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃん ちょっとカッコ悪りぃ

とーーーーっても  良いお天気に恵まれた  3連休でしたね。


我が家は  仕事だったので  坊っちゃん達は  どこへ出かける事無く


相変わらず  寝たろうの3連休でした ハイ(^-^)/




ずーーーっと寝てばかりも  と思い  隣の田んぼで  ちょいと  走らせてやりました。


しばらく  2人でバトってたけど  父ちゃんったら  すぐに  


走るの止め  クンクン開始 (-。-;)


07.11.25b.jpg
                                  Photo by 上のお嬢



この3連休  部活も引退し  何もすることのない   上のお嬢 


どこへ出かける事無く  暇そうに  家に居たので  今日は  ちょいと


カメラをたくし  ワタクシは  坊っちゃん達の  相手をばvvv







父ちゃん  タダでは  走らないので  オヤツでつって  走らせる。


・・・  が これまた  どん臭いの  なんのって。


足をとられては     ドテッ!!


         ちょっと  弾けては  コテッ!!


“オマエ それでも 犬かっ” と  親父さんにはやし立てられては   ズボッ!!



07.11.25a.jpg
                                  Photo by 上のお嬢


散歩中でも  ザーザーと前脚を  擦って歩いてる父ちゃん。


元々  関節が固かった様に思うけど  6歳を過ぎ  急に酷くなった模様 


それに  車に乗るときも  飛び乗れないのよねぇ。





そんな  父ちゃんの事を思い  アースリスージゴールド  と言う  


サプリメントを買ってみました。


07.11.25f.jpg



14日から  飲み始め  10日余りが立ちました。


ご覧の通りの父ちゃんなので  まだ  効果は現れてません。


色んなモニターさんの声を聞いて見ると  3週間目位から  効果が現れてるとの事。


どうだろう?  父ちゃんの場合。


まだ  散歩中も  後ろ足ケンケンしてるしなぁ~


また  昔の様に  颯爽と走り回る姿が見れますように! 


と願う  しょん子。なのであります。



07.11.25c.jpg
                                  Photo by 上のお嬢


こちらのお方は  ↓  なんの心配もござーません。


今日も 父ちゃん相手に  そして  一人で弾けておられました (笑)



07.11.25d.jpg
                                  Photo by 上のお嬢


坊っちゃん達も運動になったし  上のお嬢も  少しは暇つぶしになったみたい。


一石二鳥って ところでしょうかね。


・・・ で  これが  上のお嬢の 今日のベストショットらしいです ↓ ↓

07.11.25e.jpg











                           よく転んだ父ちゃん!
                            ガンバレ父ちゃん
                          ワンクリックお願いします
                            
                            アリガトゴザイマス






                               

| SHO父ちゃん | 19:52 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りんご喰う犬 喰わない犬


一見  普通のりんごが あります。

07.11.23a.jpg



・・・んが  しかし  これが ・・・




                  で か い




Naluヲはんの顔と  比較しようと思って  撮ったけど  あまり解らんねぇ (苦笑)
Naluヲはんの顔ほど  あるんですわ
07.11.23b.jpg


剥くのも  一苦労するほどの  でかさ!


足元で  催促する  お方が  約一名 ↓ ↓ ↓


07.11.23c.jpg


余りにも  しくこく言うので  ・・・ ・・・ ・・・


りんご


父ちゃんやっぱり  食べない。


でも、  ちょっと  進歩あったかも?  


今まで  舐める事さえ  しなかったのに  めずらしく  シャリって噛んでる 




ビデオの途中で  ピンポ~ンって鳴ったでしょ?


そう  お客さんだったんです。


接客が終わり上って来ると ・・・  ・・・  コヤツめっ!!!!!


07.11.23e.jpg



こるぁぁぁぁぁぁ  誰や  行儀悪いのはっ!


と  大きな声を出しながらも  シャッターを押してる  ブロガーの悲しい性 (爆)





叱られた後も  ずっと  こやって  催促するので  ありました。


07.11.23d.jpg



    ハイ!    どうぞ


07.11.23g.gif



皮をもらって  納得の  Naluヲはん。


りんごは  食べられないものと  納得の  父ちゃん。


ハイ!  揃って今日も  日光浴 ♪♪♪


07.11.23f.jpg












                              りんごは旨いよ♪
                          今日もワンクリックお願いします
                              
                              アリガトゴザイマス







| SHO&Nalu | 20:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超★最低・最悪の日

本日  定休日 ♪

でも  本日中に  済ませておかないといけない事があり  おでかけはなし。




午前中  ぽかぽか陽気で  日向ぼっこ


坊っちゃん達が  寝てる間に  銀行へ ---



07.11.20a.jpg



引き出しの用紙に  必要事項を記入し  ハンコを押そうと思ったら・・・


   
    あれ?  ちゃう (←違う) ハンコやん!!


仕方なく  家まで取りに戻る。   相当な  時間のロス  (-"-;A ...アセアセ




                ---------




無事に  振込みも終わり  


   『 さてと  昼食後  今日は  坊っちゃん達と  紅葉でも  見に行くかな? 』 


と  思ってると   ・・・   一本の電話が。


出ると  親父さんから。



   今  何しとん?  ( ← 何してるん? )


   ご飯  食べ終わった所やけど・・・

  
   犬の散歩には 行かへんのん? ( ← 行かないのか? )

   
   行くけど  もうちょっとしてから


   なぁ  散歩に 行かへんのん? 


   だから  もうちょっと  してからって  言ってるやん。  何か用事?? 


   あのな  ハーネス ( ← ウィンドの道具 ) を忘れたんや


   持って来いって言う事?


   うん!





・・・・・・ ったく。


今日は  海へ行く気がなかった私  (  ̄っ ̄)ムゥ


   しゃぁないなぁ







坊ちゃんグッズ  と  デジイチ持って  あ! ハーネスも (笑)



いざ!!  海へ



おぉーーーー  吹いてる、  吹いてる



みんな  良く走ってるやん  \(*^▽^*)ノ



海面を走る  ウィンドサーフィンばっくに  年賀状用の写真でも  撮りましょかいな?






はいな、 押しましたとも  何度も   何度もシャッターを。



ついでに  親父さん達のライディングも  何百回と  シャッターを押しましたとも。





夕方になると  どんどんと  風も上がり  砂が走るくらい。


坊っちゃん達も寒いのか  シャッターを押してる  ワタクシを風避けにしてる (苦笑)



コラーーーー  それでも  あんたら  犬かっ!!!

   
と  場所をずらすと  同じように  場所をずらし  ワタクシを風避けに (;´Д`A ```


日も落ちてきて  寒くなったので  撤収!!!





家に戻り  坊っちゃん達の手入れを済ませ  



どれどれ?? どんな  写真がとれたかいな?  と  カードを取り出そうとすると ・・・



そう   もう   お解りでしょ!!!




カードを入れ忘れてる



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


    ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


        ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


            ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



こんな  絵文字  何個いれても  気持ちの表しようのないほど  落ち込みましたよ。


プロのライディングも 撮ったんです。


耳の穴  鼻の穴  頭の中まで  砂まみれになって  撮ったんです


めちゃくちゃ  寒かったけど  撮ったんです。


海に行く予定ではなかったけど  行って 撮ったんです。


それに  いつになく  父ちゃん  よく  走ってくれたんです (号泣)


なのに・・・   なのに・・・









(ノ_-;)ハア…  本日の収穫  コレ一枚だけ  ↓ ↓

07.11.21.jpg



デジイチを片付けてしまい  仕方なく  コンデジで 撮ったもの。


あぁーーーー  ついてない一日  









                           (_ _。)・・・シュン
                          お願い ↓ ↓ ↓
                          
                          アリガトゴザイマス




| しょん子。 | 22:16 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やばっ! でも  ラッキー☆


今日も 親父さんの一言から 始まりますでぇ(笑)


それは  台所で  夕食の支度をしてる時の事。







    『 臭っ!!!!!  くつしたの二オイ がするけど   何の臭いや? 』






実は  坊ちゃん達のフードが  あと少ししかないのに 買いに行くのを忘れてた私。


今から買いに行くのもなぁ~  なんて思いながら  お釜をみると


微妙な量の  ゴハンが残ってる。


冷蔵庫を見れば  今日までの賞味期限の 納豆、 そして  キャベツ。






そだっ (-д☆)キラッ !!  おじやをつくってやろう。
( Naluヲはんの  お腹にも  優しい事だし 笑 )


  冷ごはん ・ キャベツ ・ かつおぶし ・ いりこ ・ ごま 

  そして  メインの  納豆


水を加えて  炊き上げ  仕上げに  たまごを プラス


はーーーーーい!  できあがりっ!




ドライフード  袋の下の方に  残ってるのを  かき集め  かき集め


それぞれに 20g弱づつ。


それに  納豆おじや  を トッピング O(≧▽≦)O ワーイ♪


07.11.19.jpg

    ↑ おじや って言うより  冷ますのに  時間を置いたら

    水分全部  吸収され  ただの 混ぜごはん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



でも  そんな事  関係ねぇ     旨そうに食べる 坊ちゃん達です♪



納豆オジヤ





フードが無く  ドキっとした  私ですが  


坊ちゃん達にしてみたら  フードが足りなくって  


かえって 良かったのかも?  _(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!






・・・で   くつしたのニオイ  ってのは  

納豆のにおいだったのであります (笑)









                        臭くっても  綺麗に平らげた
                     坊ちゃん達にワンクリックお願いします
                           
                           アリガトゴザイマス








| SHO&Nalu | 22:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安眠妨害





 『 おーい、 風呂 入るぞ 』 の親父さんの一言で 

一目散に逃げてく坊っちゃん達(笑)

2週間ぶりの シャンプー、   父ちゃん ⇒ Naluヲはん の順



               只今  自然乾燥中 ↓ ↓ ↓
07.11.17.jpg




日の当たる 入り口で 日光浴しながら 気持ちよく寝てるのに・・・


悪戯好きの ( 誰に似た? ) 上のお嬢がやってきて。


安眠妨害



          超 迷惑そうな 坊っちゃん達 (笑)




               ******  夕 方  ******


ジョジョが  近くに来たと言って  寄ってくれました。


Naluヲはん  一緒に  散歩に  連れてってもらいました。


しか~も  2回 ♪


いつも ありがとねぇ o(*^▽^*)o~♪







                    
                     今日は良いニホヒの坊っちゃん達に
                       応援のポチ お願いします
                          
                          アリガトゴザイマス



| SHO&Nalu | 14:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずぼっ! ビクっ!!

本日  日差しがない分  とても寒くまりました  ( ´△`)アァ- サブッ


坊っちゃん達も  今日は  ま~るくなって寝ております。






Naluヲはんのシッポは  相変わらずで  大好きな散歩中でも


地面と平行な位までしか  上らない ( 上げない? )


そして  2~3日前から  ウンティをした後は  余計に


下げたまんまである事に 気づく (ノ△・。)





本当は明日が再診の日ですが  どうも  行けそうにないので


急きょ  お昼前に  行ってきました。





先生に  相変わらず上らない事と  ウンティの後


特に下がってしまう事を伝え  Naluヲはんを  診察台へ。


もう この時点で  心臓は  ドッキドキ


背骨からシッポへと  そして  オケツ周りの  触診



大暴れするNaluヲはんを  ガッツリと押さえてた ワタクシ。


丁度  胸の辺りに腕をまわしてたので  鼓動が直に伝わってくる。


ドキドキ    が    バクバク   へ
 



その後  先生が  手袋をはめ  人差し指を  水戸様へ  ・・・


もう  流石に  我慢してきれなかったのだろう。


ずぼっ!  と入った途端  ビクっ!!  としたかと思ったら


飛び上がったNaluヲはん。


鼓動は  バクバクバクバク  マーーーーーーーーーーックス  



先生や看護婦さんが 『 ナルちゃん 賢いねぇ 』 なんて


声をかけてくれるけど  そんなもん  耳にはいっちゃぁいねぇ。


暴れたかと思ったら  急に  固まり  一点を凝視。


   『 ん? どうした? 』  と先生の指を見ると


オケツの中を  グルグルと・・・・


げっ!!  気持ち良いんかいっ!! 笑



 ( どんな処置をされるのかと  一応  キャメラを持って行くも
                     こんな状態だったので  一枚も撮れず・・・ )



汗だくの診察だったけど  診察の結果はと言うと  


チョウ骨も異常なし  肛門の周りの神経や 筋肉も異常なし。


シッポの脱臼や 骨折もなし。


ただ  大腸の粘膜が  どろんどろん  と言う事で


大腸炎  でした


先日の げ~り~ から来てるものだろうと。


大腸が 何とか言う物質 ( 名前忘れました 汗 )を出し


それでオケツが痛く  ウンティ=痛い  がインプットされて


シッポがあがらないんだろう  ということでした。



ε=Σ( ̄ )ハァー  やっと  原因がわかりました。


07.11.16a.jpg



今日は  大腸を触られたので  痛み止めが出ました。


先日の  整腸剤と一緒に  しばらく飲みます。




また  2週間後位に  診察に行くことになりましたが


皆様には  沢山のお見舞いコメントや  メールを頂きまして


本当に ありがとうございました。


  先生に 『  お母さん  高いオヤツについてしまったね 』 って言われたけど


本当に私のミスからでした。


安易に何でも  与えないように気をつけたいと思います。






07.11.16b.jpg



オケツに異物をいれられ  オマケに  脱糞もあり (苦笑)


相当  ショックだったのか


かなり  ブルーな  Naluヲはん(笑)


今は 鎮痛剤を飲み グッスリです。







                      本日も応援お願いします
                        
                        アリガトゴザイマス




| Nalu | 16:18 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

