ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

診断結果は・・・

Naluヲはんの その後なんですが ・・・・・



ご心配をおかけしましたが 

あれだけ腫れ上がってた顔も 昨夜には随分とマシになりました。

でも、以下の事が 改善されず 今朝 受診してきました。


  1.顔の腫れが引いた代わりに アゴの下が腫れだす
  2.頭頂部に 蕁麻疹が出始める
  3.草を食べては戻すの繰り返す事 4~5度
  4.昨夜から今朝までの 大便の回数 6回 (少々軟便)
  5.体中を掻きまわる
  6.とにかく 顔が腫れだしてから 寝ない (かなりの興奮状態)
  7.耳の中、白目、歯茎が 真っ赤

 の寝ないのには 本当に 参りました。

いつもは 居間でフリーで寝てるNaluヲはんなんですが

流石に 昨日はバリケンに入れて 寝させました。

  ( 一晩中 起きてた様ですが・・・ )


今朝、散歩に行こうと バリケンから出した時点で

すでに舌をだし ハァハァと言って 興奮状態。

散歩から帰ってきて、朝ごはんを食べると いつもは昼まで寝るのに

今日は寝ないどころか、 家の中を走り回って かなり興奮してる。

これは アカンわぁ~ と思い、受診してきました。





上記の状態であったことを告げると 原因は 虫刺されであろうと。

それも 蜂とかじゃなく  ムカデ  だろうとの診断結果でした。


 の草を食べるのは 刺された時点で 一気に胃酸が出るらしく
胃酸過多になり 草を食べて自分で 吐いて調整してた模様

 の寝ないのは ヒスタミンによる 興奮状態にあるため


で、抗ヒスタミン剤と 寝る薬(睡眠薬?)を 処方してもらい

2~3日 様子を見ることになりました。



帰ってすぐに 薬を飲ませたのが 13時過ぎ。

ワタクシ 30分もあれば 効目が出ると思ってたのに

14時がきても 床を掘る動作をしたり 外へ出たがったりの

興奮状態が続いてたので、どうしようかと 思ってました。

が ・・・ 15時前に 薬が効いてきたのか やっと寝てくれました。

昨日の昼から 丸1日起きたまんま、かなり 疲れてると思われます。

今もよーく寝てます。 今晩も 薬のお世話になりそうです。



07.08.31.jpg



でね、獣医さんの話によるとですね、

犬 (特に猟犬種) は マムシ に噛まれても 

(1週間ほど Naluヲはんの様に アレルギー反応と興奮を繰り返すらしいですが)

死に至ることはない  らしいです。

犬って 凄い生命力を 持ってるんですねぇ




でも、気をつけるに越した事ないです。

マムシとまではいかないまでも ムカデに刺されただけで

かなりのダメージを受けてしまったんですから・・・

皆さんもどうぞ、気をつけてやって 下さいね。




本当にご心配 ありがとうございました♪










| Nalu | 15:40 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽 ちんち~ん ☆

昨日の定休日は みんなで映画を観にいこうと 言ってたので

お嬢たちの用事の合間をぬって 親父さんも居た事だし

久しぶりに チャリ走に出ましたぁ。



父ちゃん、いつもの通り 行きは 前カゴにIN

慣れたもんですわ 笑

07.08.30a.jpg


その父ちゃんの 板についた 箱乗り の様子を動画で撮ってみました。

    『 オイ! Nalu、頑張って走れよ! 』 って

涼しい顔して乗ってるでしょ?笑

Naluヲはんはと言うと 必死こいて 引っ張ってるのに (^▽^;)



07.08.30b.jpg



3キロ弱で 折り返し地点!

帰りは父ちゃんも走ったんですがね。。。相変わらず 体が重そうでした

07.08.30c.jpg


ザーザー 前脚引きずってるし ヘタルのも早かったぁ (^▽^;)


07.08.30d.jpg



Naluヲはんを 少し休ませてやろうと 前カゴに乗せたんですが

乗ったことのないNaluヲはん。

乗り方下手と言うか、これこそ 体乗り出して 真の箱乗り??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    『 オラオラ~ そこのけ、そこのけ、Naluヲ様の おとおりだ~い 』


07.08.30e.jpg


Naluヲはん 5キロ走のうち この間 だけでした、カゴに乗ってたのは。

乗るより 走る方が 良いみたい。 流石やね (゚ー゚)(。_。)ウンウン


07.08.30f.jpg



帰ったら ご覧のとおり 激 沈



07.08.30g.jpg



夜もフリーにしたまま 映画に行ったのですが 賢く過せてました。

恐らく寝て過してたと 思われます。


で、今日。

↓のNaluヲはんをみて 何か気づきません??

07.08.30h.jpg



朝の散歩から帰ってきた時は どうもなかったのに・・・





朝寝し、 お昼前に 重役出勤してきたNaluヲはんを見たら

こんな顔になってたんですよねぇ。


07.08.30i.jpg



虫にさされたのかなぁ?

なんか、顔を触ると 熱をもってるのか 少々熱い。

でも、痒がるわけでもなく 痛がるわけでもなく。

様子を見ようと言う事で・・・


    出ました、親父さんによる民間療法  “アロエ”

07.08.30j.jpg



容赦なく ゴシゴシと 塗られるのでありましたっ (-"-;A ...


明日になっても 腫れが引いてなかったら 受診してきます。

只でさえデカイ顔なのに・・・余計にデカク見えます(泣)














| SHO&Nalu | 17:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさ~い

皆さんからコメント頂いてるのに
レス付けが遅くなってます。

今から 家族揃って映画  『 Life 天国で君に逢えたら 』  を
観に行って来ます

我が家が 観ないと洒落にならんでしょ(笑)

明日 必ずレス付けしますので、お許しを!

| しょん子。 | 20:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

似てる!?

ちょいと ライナス君家を覗いたら どアップ のお写真がUPされてた。

ん?確か これに似たアングルの ヘタレちゃんの写真もあったはず。

と・・・探してたら あった、あった♪

並べてみたけど どう? やっぱり 兄弟だけあって 似てる?



07.08.28a.jpg




ブレーズ有りのヘタレちゃん   なしの ライナス君。

目もヘタレちゃんの方が 色が薄いし、 つり目でキツイ感じがし、

ライナス君は 濃い茶眼で 顔つきも優しい感じをうけるけど

やっぱり 同じ父ちゃんと母ちゃんから 産まれてきた子たち。

似てるよね!

また、ビグ君とも こうして 並べてみたいなぁ~






  ( Toyoさん 無断で拝借して すみませ~ん。 許してちょっ♪ )








| Nalu | 19:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

“へたれ”の味

土曜日の 花火大会以来 すっかり我が家では

“へたれのナルちゃん” と呼び名が定着した Naluヲはん(笑)

今日も暑さしのぎで 床にのべ~と伸びて・・・

    あれ? 違うやん!  あっついのに 親父さんの 布団の上で。。。



07.08.27a.jpg



あ! アカン、アカン、叱られるで!! 

親父さんったら 自分の布団に ワンコが寝るのを めっちゃくちゃ嫌うんですわ。
( 実は ワタクシもですが・・・ 絶対に 布団には 上らせない派 )

  『 オマエらが寝たら 臭くなるやろ 』 ってね。

しかーーーし、ワタクシは いつも こう思ってるんです。

  『 Nalu, そこで 寝るのは止めて~。
       親父さんの男くさ~い臭いが アンタにうつるから 』 と・・・

決して声にだしては 言えないんですがね(笑)


因みに 父ちゃんは 決して 親父さんの布団に上らないし、

それどころか 踏みもしないんです。

歩いてて 布団の角にくると ちゃんと コーナーとって 歩きます。

それ程、親父さんは 怖いのであります!!



臭いニオイがらみで ちょいと 今日の朝ごはんの時のこと。

この夏休み 休みなく 朝から晩まで ずーーっと部活動に励んでた上のお嬢。

この19日に無事 最後のステージをこなし 引退をした訳ですが

それ以来、朝もゆっくりと 過すことが出来るようになりまして

今朝も起きて来たのが9時前。

朝ごはんもユックリととってた訳ですわ。



我が家はね、朝は だいたい パン食です。

食パンだったり、菓子パンだったりするんですが

今朝はご覧の様な 菓子パンを 食べてたお嬢。
 
07.08.27b.jpg


  『 お母さん このパン食べた? 』

ワタクシは 食パン派なので 勿論 食べておりません。

  『 なんかな、ナルの味がしてるねん 』


  『 え? ニオイじゃなく、 味?? 』


味って どんな 味やねん。

匂いを嗅いでみると ・・・・・・ なるほどって思う節も(笑)



試しに食べてみて って言われたけど 食べませんでした、ワタクシ。

スーパーでこのパンを見かけ Naluヲはんってどんな味か

知りたい方、どうぞ、買って食べて見て下さい。


んーーーデリ~~~シャス ですぞ(爆)



  ( 食べたぞ! って言う方、 コメント頂ければ 嬉しゅうございます♪ )









| Nalu | 22:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花水 ~夜の集い~

予告どおり、行ってきましたよ 『花水☆花火大会』 に。

・・・坊っちゃん達の反応は どうだったと思います?

昨日も書いたように 打ち上げ花火の音や 雷には

全く平気な 坊っちゃん達。。。。。のはずだったんですがね (ーー;).。oO


              ****  ****  ****  **** 


仕事が終わったのが 20時すぎ。

下のお嬢も同伴で ジョジョとソラちゃんが待つ 海岸へ。

海岸では すでにアチコチで 若者や 家族連れによる

花火大会が開かれており、ピー・ピューってロケット花火が行きかってましたぁ。

と、ここですでに Naluヲはんに 異変が!!

シッポは股間に ガッツリと入り込み、耳も 情けないほどに 垂れ下がり

みっともないったら ありゃしない。

駐車場で すでにこんな状態だったので 海岸に行くと・・・

ブルブル震えて 私のヒザに乗ったっきり 動かん 
   (顔が写ってるの ↑ 小さめサイズですが ポチっとどうぞ)



ビビリのNaluヲはんを 抱いてばかりだと 折角の花火ができんからと

無理やり降ろすと・・・

この通り、ハナママさんの ひざに必死になって 

くっ付いてる Naluヲはん (ノ△・。)  
 
07.08.25a.jpg


前からみると ご覧のとおり、

ソラちゃんを 押しのけ 押しのけ このヒザは僕のもんやと

主張するNaluヲはんなのでありましたっ (情けなっ)


07.08.25b.jpg


隣で花火してる 若者が ロケット花火を あげる度 

心臓バクバク&体ブルブル のNaluヲはん なのでありました。

昨晩の無様な姿は 普段のNaluヲはんからは 

想像も出来なかった ワタクシ。 

  『 あんたにも 怖いもん あったんや ( ̄ー ̄)ニヤリッ 』



一方、父ちゃんはと言うと・・・

怖がってるのを 良い事に 同行した 下のお嬢は

無理やり 目の前に花火を持ってくるし


07.08.25c.jpg


ジョジョボさんには
  
 『 八墓村や~ 』 って (←古っ! 因みに下のお嬢は八墓村知りませんでした)

頭に花火たてられるわ みんなやりたい放題。

でも、ここは 流石の父ちゃんです。

怖いのも 我慢して されるがままでしたわよ (笑)


07.08.25d.jpg



ソラちゃんも 少し怖がってたけど、 Naluヲはんほど 

ブルブル震えたりしなかったし、ママさんに抱っこされてたら

賢く花火をみてましたよぉ



ジョジョはと言うと・・・これが 全くの感心なし (笑)

じーっと 一つのところに居るのが嫌で 退屈で仕方なった様子。

07.08.25e.jpg



我らは 若くもなく ワンコ連れだったので 打ち上げはやめようねって

あらかじめ言ってたんですが、これだけはどうしても譲れんと

ドラゴン(?)花火のセッティングに精をだす オトン。



07.08.25g.jpg



ジョジョも 機嫌を取り直して 下のお嬢と 花火鑑賞(笑)



07.08.25f.jpg



そんなこんなで 昨晩、一番に楽しんでたのは このお二方。

そう、ジョジョん家のオトンと 我が家の 下のお嬢。

私なんて、2本ほど しただけで 後はNaluヲはんの守だったわよ。



07.08.25h.jpg



お嬢たちが小さい頃は 花火もよくしてたけど 

大きくなってからは 全くでして・・・坊っちゃん達 花火初体験ってことは

最低6年は花火をしてなかったっちゅう事やね。

来年もしたいなぁ~ ってお開きになったけど、

Naluヲはんが あんな状態だったら ちと 可哀そうやなぁ。


     ん~ あの海での雄姿は 何やったんや。 夢か 幻か!!








あぁー楽しかった って 大満足の 下のお嬢でした _( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!





















| SHO&Nalu | 15:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうした、父ちゃん!

昼間は 容赦なく照りつける太陽。  まだまだ 暑い毎日ですが

朝夕は すこーし 過しやすくなったかな (ん?なってない??) と思う 昨日、今日。

蝉の鳴声も トーンダウンし、ツクツクボウシが鳴き始め 秋が近づいてるかなぁ~?

はやく、涼しくなって欲しいもんだ!



その秋と言ったら 父ちゃん、この秋で 我が家にきて 6年目にはいるんですわ。

どこの家庭でも ワン’sと 一緒に暮らすにあたり 

その家、その家での ルールっちゅうもんが あると思うんですよねぇ。

父ちゃんが我が家に来た時は 一切、2階の居住空間には 入れてもらえず

外犬で ベランダで過してたんですよね。

2歳過ぎた頃に Naluヲはんと共に お許しがでて 今の状態になった訳です。

で・・・その時に 色々とルールを決めたんですが・・・

   1. 寝室には入らない

   2. テーブルには 乗らない

   3. シンクには 手をかけない

   4. ゴミ箱を 漁らない    その他 諸々。

父ちゃんに関しては 小さい頃から かなり厳しく 躾をしてきたので

 においては 未だに 父ちゃんは 私の寝室や 上のお嬢の部屋には

一歩も入ってきません。  (下のお嬢の部屋では ベッドで寝ますが・・・)

2~4 も こないだまでは 守れてたんです。

それが・・・・・・




1週間ほど前の事、  ( 父ちゃんの名誉のため ブログねたにしようかどうか

迷ってたんですが、ネタギレなんで UPします 笑 )  洗濯物を干し終え

さてさて 洗いものでもしようかと 台所へいったら・・・

テーブルの上に  足 跡  がついてるではないか!!

07.08.17a.jpg


 『 こるぁぁぁぁぁぁ だれやーっ! 』 って言う 私の怒鳴り声に

全く反応しない奴が 約1名 椅子の下に居る。

自分は関係ないと思ってるので ピクリともしない

(反対に 自分が絡んでる事だと 逃げ足 早いのなんのって 笑 )


で、ずーーーーーっと カメラを引いていくと。



   ・・・・・・

      ・・・・・・

         ・・・・・・

            ・・・・・・

               ・・・・・・

                  ・・・・・・


その横で 申し訳なさそうな 情けない顔の 父ちゃんが。

そうなんです、父ちゃんなんです。

何を血迷ったか、怒られるのを覚悟で テーブルの上に上がった模様。

特に オヤツを置いてた訳じゃなく、何しに 上ったんでしょうかねぇ?

07.08.17b.jpg


それにしても 損な体質やなぁ~

父ちゃんったら 油足なんで 跡形が ハッキリ・クッキリ!

油足じゃなかったら 上がったことも ばれんかったかも (笑)

こっぴどく叱られた 父ちゃんなのでありました。

   (でも、今から考えれば、よくもまぁ、あのへなちょこジャンプ力で

            椅子やテーブルに 上れたもんやわ !?(゚〇゚;)マ、マジ... )



それから、2~3日して 夕食もすみ 後片付けも終わり、

ちょっと 店に出てた時のこと。

用事を済ませ(ほんの数分) 裏の部屋へ戻った時・・・目の前に信じられん光景が。

大きなゴミ袋に 体半分つっこんで 優々とゴミをあさってる 父ちゃんがそこに。

カチーーーーンときたワタクシ! 

店や外に 声が聞こえる事なんて気にせず

   『 \(`o'") こるぁぁぁぁぁぁぁぁ 何しよんねん 』

と怒号と共に オケツ往復ビンタ ビシバシ に やっちまいました。

それを隣で見てたNaluヲはん、自分は何もしてないのに かなりビビってました。

サカナのアラを食べたのか 臭いのなんのって・・・

お腹もかなり膨れてたし ・・・ 最悪でしたわ ρ(`D´#)もぉぉっ!




それに 先日から 私が台所にたってると

 『 母ちゃん、なに作ってるん? 』 てな顔して

シンクに手をかけてくるし。。。

どうしたん?父ちゃん!! ここ1週間ほどで 赤ちゃん返りしてないかい?

んーーーなっさけない (ノ_-;)ハア…





そんな父ちゃんですが、今晩は 花水メンバーで

花火大会をやってきます。

雷や 打ち上げ花火には 全く 平気な坊ちゃん達ですが

果たして 反応の方は いかに!












| SHO父ちゃん | 14:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水泳特訓

某家 が なんだか我が家に張り合って(笑) 
水泳特訓をしてる って言うではないか!!

『 負けてられん 』 って事で  今日も行ってきたわよ。


・・・と 勿体ぶらしますが、今から怒涛のレス付け(笑)

そして ちょいと 出かける用事あるので 続きは 

明日と言うことで さわりのお写真だけUPしときます。

07.08.22a.jpg




☆★☆  ☆★☆  ☆★☆  ☆★☆  ☆★☆  ☆★☆  ☆★☆  ☆★☆


一夜明け、本日23日の木曜日で ございます。

久しぶりの雨の朝、散歩もパス!

昨日は 夕方からあれだけ遊んだので 

散歩1回くらいパスしても 良いでしょう♪




ではでは、続きをば・・・・・・




昨日の定休日、やはり行かなくてはいけない所があり

坊っちゃん達、留守番。
 (実家に預けようかと思ったけれど 昨日は 2人で留守番してもらってました)

用事を済ませ 一段落した3時30分頃に 親父さんがウィンドしてる

白浜海水浴場へと向かう。

海水浴客も帰った後で 坊っちゃん達が遊ぶには 良い頃合でした。



昨日も相棒のロブ君登場。

水の中に放ってやるも 波が次々に押し寄せ・・・
 
   なっさけない事に 足チャプチャプ状態(←根性なし)
07.08.22b.jpg



でも・・・何度か放ってるうちに 

男を (実際はオカマちゃんね) 見せてくれたNaluヲはん。 

(その様子はコチラ ↓ をポチっと。 今日はボリューム小さめで(笑))

      “大波小波もなんのその”のNaluヲはん


これでこそ 産みの いやいや 海の男 ちゅうもんよ。

自分から 波に入って行ったのは 昨日が初めてでした。

07.08.22c.jpg


父ちゃんっすか? ・・・・ここに書ける様な事 なーーにもありまへん



しばらく こうして遊んだ後、濡れた体を 乾かすのに

防波堤を歩いてみましたわ。

足元悪い中 ずーーーーーーーっと向こうの端まで 歩きましたぁ。

父ちゃん、何度足をとられ、ずっこけたか(笑)


07.08.22d.jpg



途中、沖から親父さん達を 撮ってみました。

1つのボードに 2枚のセイルをつけた 新しいスタイル。

あまり、風はなかったけれど それなりに 楽しんでましたよ


07.08.22e.jpg



風も落ち、道具を片付けたら いよいよ、本日(昨日)メインイベント

親父さんによる 『 水泳特訓 』 の始まり、始まり~ 



07.08.22f.jpg



波うち際までくると 尻込みするお二人さん。

そんな事、容赦なしの 親父さん。

まずは Naluヲはんから。

ロブ君めがけて 泳いでるので 余裕・余裕!

波にもうまく乗って スイスーイって帰ってきてましたわ。


07.08.22g.jpg



お次は 父ちゃん!

これが アカンがな!! なんとも 情けない。

昔はこんなんじゃ なかったのに・・・ って 誰かさんと一緒?笑

波に打たれ バランス崩すわ、 進まへんわで カッコ悪かったぁ。



07.08.22h.jpg



水に一緒に入ってた親父さん曰く  『 足も 手も 動いてないぞ 』


チャリ走でも 前脚が上らず ザーザーと爪を擦ってるし・・・

6歳を迎えた父ちゃん、今までとは同じようにはいかない?

それにしても 老化は 早すぎないかい?



07.08.22i.jpg



と、言う事で・・・・・・本日の水泳教室 終了!!


以上の事を踏まえ、

vitaファミリーとの 水泳大会 我が家代表は Naluヲはんと いたします。


  『 vita母ちゃん、ニコライウナちゃん いつでもかかって来いよ 』  by Nalu





| 海・池へ | 21:24 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2つに1つ

いやぁ~、またまた サボっちまいましたぁ

こう暑くっちゃ 寝てる写真ばっかりで ネタもないし

それに、土・日は坊っちゃん達に留守番を頼み

上のお嬢のイベントを観に行ってたんですわ。



カレンダーで確認すると・・・・・

やばいっ! 先週は1日しか 更新してないやん。

いかん、いかん、今週は心入れ替え 頑張るぞ!



って事で ロング留守番を2日間こなした 本日の坊っちゃん達はと言うと・・・


                   臭いっ!!!!!


確か、シャンプーしたのは 先週の水曜日。

海から帰って洗ったばかり ・・・ ・・・ 1週間 経ってないやん!


   『 ちょっと アンタ達 臭いやん 』 って 言うと

   
   『 え?? そう??? 』 ってな顔で見上げるお二人さん


07.08.20a.jpg



やっぱり、耳ですわ。

父ちゃん そうでもないけど Naluヲはん 超臭いっ

早速、洗浄液と 薬を引っ張りだしてきて 耳掃除にかかるワタクシ。



07.08.20b.jpg



耳掃除が苦手な坊っちゃん達。

洗浄液を持とうものなら ササッと どこかへ逃げちまう。

早いのなんのって・・・ なら、これなら どうだ!と

オヤツをちらつかせてみると これまた どこからとも無く

旨い匂いをキャッチし 姿を現す。

これも 早いのなんのって(笑)



07.08.20c.jpg



   『 どっちが 好き? 』って聞くと  すかさず



07.08.20d.jpg



そうやろ、そうやろ♪

母ちゃんも出来る事なら こんな事したくないけど、

今から 究極の2択やで~。



  1. 耳掃除頑張ったら オヤツがもらえる

  2. 何も代償がなくっても 耳掃除をする

   

『 ・・・って、何も2択と違うやん。 結局 耳掃除やん 』 

と、文句が聞こえてきそうですが、

そうなんです、耳掃除は絶対にしないとダメなんです。



『 さあ、さぁ、オヤツ欲しい子は ベランダへおいで 』 と ワタクシがベランダに出ると

オヤツの匂いにつられ 着いてくる単純オバカな 坊っちゃん達




まずは 父ちゃんから。

父ちゃんは ここまで来ると ある程度 覚悟を決め、耳掃除をさせるんです。

洗浄液をぶち込んで マッサージしてる時、Naluヲはんはと言うと・・・

この通り(↓) ベランダに干してある 座椅子の向こうから こちらの様子を伺ってる。

ささやかな抵抗とでも言うのでしょうか(笑)

07.08.20e.jpg









結局は とっ捕まえられて 耳掃除されるんですがね。

07.08.20f.jpg





洗浄液を 入れてしまえば もうコッチのもん。

グチュグチュ グチュグチュ。。。。。

ブルブルブルブル~~~~~~~~~ で さぁ おしまい


07.08.20g.jpg



で、頑張った賢い子には ご ・ 褒 ・ 美


07.08.20h.jpg


   坊っちゃん達 : 『 頑張ったのに コレだけ? 』

って、文句良いながらも 喜んで食べたのでありました。
 
 

 相変わらず  単純  _( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!













| SHO&Nalu | 17:38 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今シーズン初


『 どうなってんの? 』  って位に 暑い日が続いてますが 皆様 如何お過ごしですか?

更新が滞ってしまいましたが 坊っちゃん達は 変わりなく元気ですよん(^▽^)/

14日(火)は 色々と済ませなくてはいけない用があった為

坊ちゃんたちは またまた ワタクシの実家で 留守番。



で、昨日の定休日は・・・・・ 

最近、定休日と言っても 留守番がちだった坊っちゃん達の為

今シーズン初の 海へと繰り出してきましたぁ。

3時過ぎについた浜には まだ家族連れの人たちがいたので

ちょいと公園内を散歩。

暑いのなんのって・・・・Naluヲはんも ほら この通り!


07.08.15a.jpg



人が少なくなった頃を見計らって、浜へ。

暑くて仕方なかったのか 飛んで水に入るお二人さん (^ー^* )フフ♪


07.08.15b.jpg


P8150042


Naluヲはん、ロブ君めがけて 泳ぐ事 何十回

見事な泳ぎっぷり (゚・゚* ホレボレ

07.08.15d.jpg


ロブ君も満足気 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


07.08.15e.jpg



父ちゃん。。。。。彼なりにはしゃいでましたが 一度も ロブ君に

絡む事はなかった。。。。。デス (;´▽`A``


07.08.15k.jpg



しばらく 水の中で 遊んだり、

 

07.08.15c.jpg



バトってみたり


07.08.15h.jpg



海鳥をみつりゃ 追いかけんと気がすまなし・・・

 ( ん? 獲れませんでしたよ、 当たり前じゃないですかっ 笑 )


07.08.15g.jpg



浜に上りゃ、穴も掘らんとアカンし・・・ホンマ 忙しいコヤツですわ(笑)


07.08.15f.jpg



そして・・・2人で チュラって オ・シ・マ・イ!!


07.08.15i.jpg



さぁ、また 1週間 賢く店番してや♪


07.08.15l.jpg







                     ++++++





約束どおり 今日は 朝から賢く 看板犬しとります o(*^▽^*)o~♪














| 海・池へ | 11:33 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

