ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョジョとハナちゃんと

今日も朝から良い天気!
午後、ジョジョ&ハナちゃんと遊ぶ約束~♪
してるので・・・午前中に今月度の検診を済ますべく獣医さんへ

05.31a.jpg


心音・耳・目・リンパ等、全て異常なし♪(* ̄ー ̄)v
  SHO:14.1㌔   Nalu:12.4㌔

『SHO君、予定通りやね!』と獣医さん
そう、我が家に来てからずーーーーっとお世話になってる獣医さん。
夏場に太る父ちゃんをご存知でボソって言われましたぁ(;´▽`A``
んーーー今年の夏は13㌔台で通せるかっ!!


昼からジョジョのホームゲレンデの海へ
シークレットポイントでだ~~~~れも居ません!
ジョジョとハナちゃんと我が家の坊っちゃん達だけ。

水の大好きなジョジョは着くなり水の中に。
つられNaluヲも・・・
今日もずーーーーーっとジョジョの側にベッタリのNaluヲでしたぁ
05.31b.jpg
念願のジョジョボ号にも乗せてもらったし、満足。満足。
(厚かましく、助手席にデンと座っておられました。
      ジョジョは後部座席に・・・(≧≦) ゴメンヨー、ジョジョ)


05.31c.jpg
ハナちゃんはと言うと、初水遊びの印象が悪かったらしく、水に入ろうとせず、
こうやって海を眺めては後ずさり。
波打ち際で3ワンコが水遊びしてるのを見てました。
あっ!ママさんとすこーーーーしだけ入ったっけ。
少しづつ慣れて今年の夏は一緒に水遊びで弾けようねぇ♪

でーーーーーーーーっ、本日、ワタクシ一番嬉しかったのは
05.31d.jpg

ジョジョと父ちゃんが怒ることなく、この距離まで接近できたんですよぉ~
もうそりゃ~嬉しくって・嬉しくって,
ジョジョボさんと『どないなってもたん?』って・・・。
この様子だと、これから何処にでも一緒に出かけられるんやけどねぇ♪

Naluヲとジョジョが遊ぶ様に、
父ちゃんとジョジョが遊べるとこまではいかっなかったけど、
こうやって(↓)親父組み揃ってちゅらってる様子も見れたし。
05.31e.jpg
ジョジョのちゅらり様は豪快でしたわぁ。

ハナちゃんもNaluヲもみーーーーーーーんな同じ場所でちゅらって
この後、えらい目にあいました(汗)
ワンコ達はそりゃー気持ちよかったんだろうけど、
4ワンコとも強烈な異臭が・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||・・・
そうなんですぅ、死んだ魚に揃って体をこすり付けては、4ワン、得意顔!!
ワタクシ達、一気にテンション下がりましたわぁ~
『さぁ、帰ってシャンプーや、ε=( ̄。 ̄;)フゥ』で解散っ!!!


ジョジョボさん、ハナちゃんのママさん、本日もありがとサンでした♪
また、ヨロシク!!

| SHO&Nalu | 18:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

性別より相性やって

今日から下のお嬢が修学旅行!
行き先は関東方面(東京都内・東京ディズニーランド)
今時の学生は羨ましいなぁ~
修学旅行と言えど、TDLやってぇー
私は確か、中学校の修学旅行は長崎・雲仙やったかと。
阿蘇山も行ったけど、煙?湯気??で真っ白やった思い出しかないなぁ。
あぁー時代は変わったもんや。

で、ワタクシ何時もより早起きし、お弁当作りが終わった後、6時前に散歩に出発。
早起きしたら時間に余裕もあり、いつもの倍くらい散歩できました。
毎日、コレくらい早く起きたら坊っちゃん達も喜ぶんやろうけど、
んーーーー無理やね!!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

その後、朝食・洗濯物干しを済ませ、化粧してもまだ店を開けるまでに
15分程時間があったので、
先日、買って来ては写真しか見てなかった↓に紹介した
『楽しいビーグルライフ』を読んだわけです。

とりあえず、最初から読んで行くとあるページでん???っと。
それは・・・P30(持っておられる方OPENよっ!)

“子犬の選びかた”の中のオス・メスよりも相性でって言う所。
この本によるとオスを選ぶ理由に次の様な事が挙げられてる
   シーズンがないし、メスよりも忠実で、被毛の質が良い

なに~~?忠実???
ウソやろー、ホンマに?ホンマに??ホンマに???
本と坊っちゃん達の顔を照らし合わせて、ホンマにかぁ~~~~~
(ってちょっとしつこいです(笑))

いやいや、それ程、ビックリしたんですわ。

05.29b.jpg
父ちゃん、小さい頃から忠実って言う言葉なんて全く縁の無かった子でして。
それは今も現在進行形。
それどころか、年と共に段々と頑固になって、もう腹が立つくらい
飼い主の言うこと聞かん (-゛-メ) ヒクヒク。ひたすらマイペース。
(言うことを聞く・聞かんって事だけが忠実って事じゃないけどね!)

あっ!!被毛の質が良いって言うのはバッチリ当てはまってるわ。
そりゃーーー綺麗もんよ(←これ、ホント♪)

そんな父ちゃんに教育されたNaluヲ。
これが何故か今の所、忠実とまでは言わんけど、
父ちゃんに比べればワタクシの言うこと聞くんですわ。
(毛質>悪いけど・・・汗)
だから、どうしてもワタクシ、色褪せた息子がカワイくなるのよ(←ウソよ、平等よ!笑)

男の子二人だから、人間と一緒で女の子にくらべたら、
腕白だし、粗野なところがあるだろうけど、
それがまた男の子の良い所なのよねぇ
私も2人姉妹、子供も娘が二人と男兄弟・子供には縁が無く
どんな感じかわからないけど、多分↑の通りなんやろね。

『男の子らしく、女の子らしくじゃなく、ワンコらしく、ビーグルらしく』やね☆★☆

因みに雌を好む理由は---“オスよりも情が深く清潔だから”とありました。

05.29a.jpg


そもそも、我が家がなんで♂を飼ったかというと、
ほらっ!我が家って親父さんだけでしょ、男って・・・
仲間が欲しかったみた~い。自分の味方が(笑)

でも悲しいかな、逆らってばかりいるので、
ウチの坊っちゃん達ったら、親父さんに好んで寄ってはいかないわ(*≧m≦*)ププッ

はい、今日はここまで読んで時間が来たので、続きはまた今度読むことに!!

| 日々の出来事 | 15:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕の彼女は全国区

なぁなぁ、聞いて聞いて!!
愛しのミミちゃんがまたまたモデルで本に載ったんやで。
めっちゃくちゃカッコ良いと思わん?
これがそうなんやけど・・・

じゃーーーーーーんっ!

05.27a.jpg

さっき、母ちゃんと本屋へ行ってゲットしてきたわ。
表紙を飾ってるのは『BEAGLE WAN』のあずさちゃん。
そんでそんで、裏表紙がミミちゃーーーーーーーん
   (ちょっと、ちっちゃくないかい??笑)

中を見てもいっぱい載ってんねんでぇ~
浴衣着てたり、サングラスかけてバッチリきまってたわ。
ミミのパパさんも一緒に嬉しそうな顔して載ってた。
すげぇなぁ~~って母ちゃんと感心してもたわ。

一緒に本を見てたら母ちゃんに言われた。
 『何をデレーーーーーっとした顔してんねん。  アンタもしっかりしいやぁ。
       オツムは空っぽなんやから、体力勝負やで!』って・・・


『驚くほどデカイうんてぃをするワンコ』とか言う特集があったら
ビーグル代表で僕、出れると思うねんけど・・・


   「これこれ、それは体力勝負じゃないやろっ!」(←母ちゃんの心の叫び)


---体力勝負か・・・何があるやろ~?


『ヒャンヒャンと啼きながら遠泳するワンコ』とか
『カモを捕り損ね、体力の限界を感じ戻ってくるワンコ』
                           って言うのはどうやろ~
      (しつこく水曜日ネタ引っ張ってます(笑))

   「そんなしょうも無い本がある訳ないやろっ」(←これまた母ちゃんの心の叫び)


まぁ、どないに転んでも僕がモデルになる事はないやろ!!
05.27b.jpg


もし、本屋さんへ行く事があったら、ミミちゃん、見たってやぁ~~

                  by Naluヲ

| Nalu | 23:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一緒に水遊びしようぜっ!

夕方から雨って言ってたのに、
もうポツポツと落ち始めてる播州地方。
晴れが続かないなぁー
折角の週末、また雨みたいね!

---

Naluヲの泳ぎっぷりに感動して頂いた方、多数(←ありがとさんデス)
飼い主のワタクシも思いも寄らなかったあの遠泳っぷり(*´∇`*)

我が家の坊っちゃん達は共に夏生まれなんで
水遊びデビューは翌年の1歳を迎えるか無いかの頃だったかと・・・。
最初は水際でピチャピチャ程度。
でも、慣れてくると(慣れて無くっても(汗))、親父さんに沖へと連れられ
『泳げーーーーーっ!』って水の中に

      バシャーーーーーーーーーーン

坊っちゃん達にしてみれば、大迷惑(笑)
でも、上手に泳いでましたよ、初めてでも、イヌカキで・・・。


犬って皆が皆、泳げるんじゃないんですねぇ
ワタクシ、えらい思い違いをしてました。
【犬はみんな泳げるもの】だと思ってましたから。

「ウチの犬は溺れる」とかって言われてたオーナーさんも何人かおられ
『ウソやろ~犬が溺れる??』って思ってたんです、
でも、昨晩、大阪TVで『仔犬のしつけ』と言う番組で
泳げないワンコが映ってました(この事を言ってたんやなっ!)

親父さんと二人で『やっぱり、溺れる犬っておるんやなぁ』と見たものです。
そのワンコも最初はライフジャケットを付け、徐々に水にならし、
最後にはライフジャケットなしで上手にイヌカキで泳げるようになってました。

泳げないワンコも少しづつ慣らしていけば必ず泳げるようになると思いますよ。
泳げるようになると遊びも広がってくるし、楽しみも倍増するかと!

でも、決して無理強いはしないようにね♪我が家みたいに・・・笑

            ↓

            ↓

            ↓


池から上ってきたNaluヲ。
水道で嫌がるNaluヲを無理やり洗ってますぅ(汗)
05.26b.jpg



池の周りの遊歩道を散歩してる時、
  『ここで一枚写真撮るから、親父二人立ってみて』とワタクシ。
何も柵の上に乗せろなんて言ってないのに無理やり上に上げられる父ちゃん。
勿論、向こうは水よ、池よ!!
05.26a.jpg
この二人、年も同じ頃かな~?
父ちゃんもこの夏で5歳。って事は人間にしたら40歳前後。
一緒やーーーーん、親父さんと・・・
どうりで、体型も似てきたと思ったわ(笑)


結構、スパルタ的な親父さんやけど、こうやって一緒に走ってくたり
05.26c.jpg



ウィンドで沖に連れてってくれたり(坊っちゃん達は迷惑かな?笑)、
05.26e.jpg



またまた、サーフボードでプカプカ浮いてみたりしてくれるんですわ。
05.26d.jpg


今年の夏も一杯、いっぱーーーい、水遊びをしたい2ワンコですぅ
(って思ってるのは私だけ??笑)

| SHO&Nalu | 13:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Naluヲの泳ぎっぷり

久しぶりの晴れの水曜日!
暑いくらいやし、親父さんも居る事やし、水遊びにでも連れてってやるか~(o^∇^o)ノ

---

いつもの加古の大池に着くや否や水に入ってく2ワンコ
  そうやでー思いっきり遊ぶんやでぇ

05.24c.jpg


  雨で腐ってた分、思いっきり走り回るんやぁーーーー
ノーリード>ダメなのは解ってるけど、他にワンコもおらんし・・・
大目にみてもらいましょー(ってこれが後で・・・汗)

05.24a.jpg


一息、走り回った後、戻れ~~~~で呼び寄せる。
オヤツを貰ってると・・・

ワタクシ、池を背に坊っちゃん達にオヤツをやってた訳でして
後ろにカモが居るなんて思いもしてなかった。
カモが視界に入ったNaluヲ。
飛んで行きましたがな。

バシャバシャと水の中に・・・(;´▽`A``




飛び立つカモを何処までも追いかけていくNaluヲ。
父ちゃんも行くのかと思いきや、おもいっくそウォンウォンと吠えるばかり。

  おぉーーーい、Nalu! どこまで行くんやー
  帰ってこれんようになるで。


      と言ってるのか、それとも

  おぉーーーい、Nalu! 手ぶらで帰ってくるなよ
  カモを捕ってくるんやぞ
 
      
      と言ってるのか~?

05.24b.jpg


カモを追いかけて池をアッチへコッチへ。
見えますか??これ、望遠で撮ってるんですけど・・・

のん気な飼い主とお叱りを受けそうだけど、
親父さんもスタンバってるし、疲れたらその内、帰ってくるやろうと
3人で陸で待ってましたぁ




  くっそーーーカモ捕れんかったぁ。
  父ちゃん、ゴメンっ!!!!


距離にして5~600mは泳いだかな?
追いつけんと解ったのと、疲れたのとで戻ってきましたぁ
かなり疲れてるのかヘロヘロでしたわアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今日も狩猟本能が蘇ったNaluヲ。
それを陸から見守る父ちゃん(-。-;)
親子でもやっぱりかなりの違いがありますっ!!



05.24d.jpg

かなり疲れてた様に思ったけど、この後もスケボーと一緒に走ったり
まだまだ体力ありあまるNaluヲでした。



05.24e.jpg

↑ぶさいくな男前2人(なんのこっちゃー笑)

今日は久々に弾ける事が出来た坊っちゃん達。
ちょっとNaluヲは弾けすぎたかなー(≧m≦)ぷっ!



  今日はワタクシ、おもいっくそ、親父さんに叱られましたぁ
  なんで離すんやと・・・
  そうなんです、何事も無かったから良かったものの反省してますヾ(_ _*)ハンセイ・・・


---
スミマセン、レス付け遅れてます
後ほど、付けますので・・・汗

| 動画 | 19:21 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アバウトな私が作ったもの

ケーキやクッキーと言った菓子なんて作った事のないワタクシ。
その私が何を思ったか(自分でも不思議)、突如、ワンコ用クッキーを作ってみようかと
朝から仕事ほったらかし、トライしてみました(^▽^;)

レシピも何もない。
何をどうしたら良いか解らないけど、適当に粉を混ぜて
適当に型で抜いて、オーブンで適当に焼いて・・・O型丸出しです(* ̄m ̄)プッ


でも、以外と適当でも出来るもんやね(笑)
ぢゃぢゃぢゃぢゃーーーーーーーん
出来上がったのが「米ぬかクッキー さつまいも入り」 
 
  (米ぬかと薄力粉を水と豆乳で適当な硬さに捏ねて
   レンジで柔らかくしたサツマイモを混ぜ、170度のオーブンで適当に焼きましたぁ)

05.23a.jpg
米ぬかを入れてるので見掛け悪いけど、味はどうやろ~?

と言う事で、下のお嬢に味見を頼む。

   「んーーー、あんまり美味しいもんでもないわ。でも、玄米の味してるわ」

   「そりゃー、ワンコ用やから一切味付けてないもん。」


甘味はサツマイモで十分かと思い、一切、甘味料を入れなかったけど
メイプルシロップかはちみつを少し、垂らしても良かったかなぁ~

そんなお嬢に不評だった米ぬかクッキーやけど
坊っちゃん達は、めちゃくちゃ美味しそうに食べてくれましたぁ

   んーそんなに美味しそうに食べてくれて、めちゃくちゃ嬉しいわぁ(゚ーÅ) ホロリ

さすが、ビーやわ!この食いつき様は(*≧m≦*)ププッ
何せ初めて作ったもので・・・  初めてにしては上出来??笑
ついでにレバーとササミのジャーキーも作ったけど、
やっぱりジャーキーの方が食いつきの良かった(;^_^A アセアセ・・・


05.23b.jpg
作ってるとき、レンジがピーーーーーって鳴るたび、
「ん???何や、何や?」とレンジの下に来ては見上げる坊っちゃん達(笑)

まだ、出来てない!と言って、もう一度、セットしなおすと、
バリケンへ入って寝る。

ピーーーーーーっ!!
何や?何や??

ぴーーーーーーっ!!
何や?何や??     の繰り返し(^∇^)アハハハハ!

05.23c.jpg


まだまだ、改良の余地あるクッキー。
今度は何味にしてほしい~?_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!



| 日々の出来事 | 17:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何もない日

昨日の夕刊に今年の5月の日照時間は例年の6割だったと・・・
雨が多かったものねぇ、納得いく数字だわ。

今日は蒸し暑い日だったなぁ
明日から下り坂だとか??
いい加減にしてくれよ~毎水曜日、お天気悪いやん。
そろそろ、水遊びに連れて出てやりたいのにっ!

---

今日は本当にブログネタが無い平凡な日やった。
いつも、無い・無いと言いながらも一日が終わる頃には
なんとか書くこともあったのに・・・



天気が良いからといってもワタクシが仕事なんで
坊っちゃん達を連れて出てやれる訳じゃなく、ずーーーーっと寝てます。
05.22a.jpg


 おぉーーい、Naluヲ、今日のブログねたがないねんけど。
 寝とらんと何か提供してくれんと、困るんやけどなぁ~

  
 お母ちゃん、いつもいつも僕にネタを提供しろっていってくるけど
 そないに毎日、僕も体張ってられんからなぁ


 そんな事、言わんと何かないか~

 たまにはお父ちゃんに頼んでみんかっ!


仕方なく、2階へ父ちゃんを探しに!

 父ちゃん、父ちゃん、何処におる~♪♪♪

何処を探しても姿みえず。





05.22b.jpg
居ました、居ました、下のお嬢のベッドに。

 なぁなぁ、SHO。今日のブログねた何かないか~?

 そんなもん知るかっ!勝手に母ちゃんが俺らの事を書いとうだけやろ?
 何も俺らが書いてくれって頼んでるんと違うからなぁ
 

 そない言わんと、何かないか??

 無い言うたら無いっ!!

 相変わらずきついな! 目を開けるくらい開けてくれたって良いやん


と、まぁこんな会話があったか無かったか・・・
ネタが無かったら書かなければ良いのに、なぜか無理やり絞り出そうとしてるワタクシ。
でも、やっぱり大したネタなしの日でしたわぁ

たまにはこんな日があっても良いかぁ~o(*^▽^*)oエヘヘ!




| 日々の出来事 | 22:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやぁ、ホンマにびっくり

今日はめちゃくちゃ朝から良いお天気!
気温もグングンあがり暑いくらいの陽気。
昼前に急用がはいり、親父さんと上のお嬢に店を任せ
SHOと二人で出かける用意をしてた。
(Naluヲは今日は留守番)


すると、店の前に一台の車が止り、中から女性が手を振ってる。
(ん ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/?? 誰、誰???)

    ↓


    ↓


    ↓


    ↓


05.21a.jpg

なんと、なんと のんちゃんとのんママ&パパさん。
遠路遥々、ドライブがてら来て下さいましたぁ
ワタクシ、急ぎの用事があったので、折角出てきて下さったにも
かかわらず、しばらくお話して、オヤツを貰ってと、バタバタで
ゆっくりしてもらえませんでしたぁ
のんファミリーはドッグカフェ・モントルーに
(その後、大蔵海岸で遊んだそうよ、良いなぁ、海は・・・)
私とSHOは野暮用でお出かけ!!


先に上のお嬢に連れて出てもらったNaluヲは
(Naluヲが居ぬ間に私とSHOが出発)
散歩途中で自生(!?)のイチゴを召し上がったそうな♪
05.21c.jpg
美味しかったかい?Naluヲ。


昼間は別々に過ごした坊っちゃん達。
夜は一緒にチャリで散歩!
いつもこんな感じでチャリ走行してまーーす

05.21b.jpg


今日の走行距離は3㌔半ほど。
んーーー満足したかな??5㌔ほど走らんと納得せんか??

のんちゃん、またの機会にゆっくりと出てきてねぇ~

| 日々の出来事 | 23:01 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

◆プロフィール◆

本家『ビビッ!とビーグル SHO*Nalu』をお休みして
はや1ヶ月半を過ぎようとしていますぅ
その内、リニューアルも?と考えて居ましたが、
ワタシクの悪い癖でブログ1本でも???って思い始めましたぁ
(あぁ~これやからO型はエェ加減やっていわれるんやねぇ(汗))
いやいや、リニューアル頑張ろうとは思ってるんですが
何時になるやらわからないんで、移せるモノはコチラに少しづつ移して行こうと思いますぅ

で・・・まずはプロフィールから




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


兵庫県下で一番小さい町に4人+2匹で賑やかに生活中でございます。

+++お父ちゃん+++05.20a.jpg

●名   前        SHO(ショー)
●血統書名        ランカスター・ショー
●性別 犬種       ♂  ビーグル(トライ) 未だ現役ダス
●誕 生 日        2001・7・18 神奈川県小田原市出身
●体重&体高       13.5㌔  41㌢
●名前の由来       飼い主と反対
●チャームポイント    デカイけど引き締まったボディー
●性   格        媚びない、クール(?)
               

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


+++息 子+++
05.20b.jpg

●名   前         Nalu(ナルー)
●血統書名         ハリマシバハラ・ブラックピア・ナルー
●性別 犬種        ♂ ビーグル(トライモトル)  2005.4.16 去勢済み
●誕 生 日        2003・8・3 兵庫県出身
●体重&体高       12.3㌔  40㌢
●名前の由来       ハワイ語で『波』と言う意味
●チャームポイント    色褪せた背中(笑)
●性   格         天真爛漫  好奇心旺盛
                



ちょっと、いやいやかなりデカいビーグル親子です。
天然キャラの息子が話題を繰り広げ、その息子をジッと見守るクールな父ちゃんが
織りなす日々を綴ったブログです。
どうぞ、ヨロシクです!!






| ★☆プロフィール☆★ | 16:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界は二人のために

ちぇっ!また、きょうもあめかよっ!!!
                    by 坊っちゃん達

よく降りますなぁ、今年の5月は。
“五月晴れ”ってよく言うけど、これって5月の良い天気の頃を
指すんじゃないんですねぇ
私、間違った使い方してたわ。  気をつけよーーーーっと!

---

さてさて、冒頭にも書いたように、またまた本日も朝から雨で
坊っちゃん達は腐って寝ております。
05.19c.jpg

今日はお客さんが出入りしても起きてこず。
父ちゃん、バリケンの窓からチェックだけは欠かしませんが・・・笑


雨の日はワタクシの仕事も少しはゆっくりしてまして、
先日、タラキチママさんより頂いたDVDを鑑賞。

『そんなにNaluヲの事が良いか~?大全集①』
(あえて①としておきましょう、もしかしたら続編が出来るかもなんで(笑))

MIKUNIや、山ドッグ、西神中央公園で遊んだ時の動画を1枚に編集して下さってます。
勿論、お題からもわかるよう出演はタラキチとNaluヲ。

05.19a.jpg

↑の様な2人の絡みようが約10分収録。
最初から最後までコテコテで面白かったけど、
これって、タラキチママとワタクシ以外の人が見ても
全く面白くないでしょう~(笑)

BGMはきっとこの曲が合うでしょうよ

      世界は二人のために
            山上 路夫 作詞  いずみ たく 作曲

愛 あなたと二人   花 あなたと二人

恋 あなたと二人   夢 あなたと二人

二人のため 世界はあるの

二人のため 世界はあるの



ちょっと古臭い??歳がバレバレ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

05.19b.jpg

父ちゃんはどの場面でも声だけ出演してましたぁ
相変わらず、ウォン、ウォンと煩いだけで~す、ε-(ーдー)ハァ

| Nalu | 16:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

