ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぢゃぢゃーーーーん

大型連休に突入!なんと9連休の企業もあるとか??
なんともうらやましぃ

我が家は連休前半、お仕事ですわぁ
3日からの後半は・・・

  3日→→下のお嬢のバレエコンクール
  5日→→上のお嬢がジャズフェス出場
の為、私はでかけるけど、坊っちゃん達は留守番の為、暇・暇・暇~

4日は近場で遊んでやるとするか~
ドッグラン?とも思ったけど、去年の山ドッグで懲り懲り。
親父さんに付いて海へ行っても良いしなっ!!


本日の坊っちゃん達+++++++++++++++++

昨日、C&Cママさんにお願いしてたJAWANのユニフォームが届きました。
Naluヲはミミちゃん家よりバレンタインのプレゼントに頂いたので
父ちゃんにもはり込んでやったのよぉ

Naluヲはジーコジャパンと同じ青のユニ。
父ちゃんはしぶーーーーーーーーく黒できめてみましたよ、うふ♪(* ̄ー ̄)v
背番号は“47”  意味合い、わかる人はわかるかも(笑)
04.29a.jpg

どう??似合う?中々渋いでしょう~

がしかし、一つだけ!
このユニフォームはフルオーダーなんで体にピッタリしっくり良い感じなんですが、
太ったら着れないんですわぁ~
毎年、夏場に太る父ちゃん、何とか今年は太らずに・・・と願うばかり(笑)



2ワンコ揃って!!くゎっこいい~~~~(←親バカ)
(んーーーどうした??二人とも。♪マークをつけないと・・・笑)
04.29b.jpg


もちろん、右袖にはLANIKAIロゴ。

04.29c.jpg

これ着てワールドカップ応援しようぜぇ!!

今日の父ちゃん、ユニフォーム着て気分が良いのかテンション高かったなぁ
一生懸命にNaluヲに付いて走る父ちゃん。
いつも追いかけ役だわさ~、一度も追っかけられる所見たことのないワタクシ。
走るの遅いのかっ??後ろに周られるのがイヤなのであえて追っかけてるのか・・・
04.29d.jpg
いやいや、楽しけりゃどっちでもエエわ。
父ちゃんも折角のってきたのに、雨が・・・
即、撤収・撤収。また出直しという事で。

++++++++++++++++++++++++++++++++

vitaん家の青空商店、本日も営業中(o^∇^o)ノ

vitaaozorasyouten.jpg



---
いつも皆様にコメント頂きながら、レス付けが遅くなったり
お伺いできなかったりで申し訳ありません。
仕事が立て込んでて、仕事の合間に更新するのが精一杯で・・・
一段落しましたら皆様のところにもお伺いさせて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ。

いつもありがとうございます。

| SHO&Nalu | 16:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日の方が忙しいぞ(ー。ー)フゥ

更新が滞っておりまする。
ネタはあるんですが、UPする時間が・・・(汗)

水曜日のネタですわ。

どこのご家庭もそうだと思うんですが、
休日の方がかえって忙しいのでは??
本日、やらないといけない事、5つあったんです。
そのうちの2つをピックアップ。

まずは午前中にこなした2つのウチの1つ
そう、定期健診。
1つ目の用事をすまし帰ってきて、車のエンジンを止めることなく
即行で坊っちゃん達を積んで獣医へ。

触診、心音、体重測定・・・
どこも異常なしの坊っちゃん達やったけど、
父ちゃん、ちょっと白目が赤くなってると。
黄砂の影響でアレルギー発症(汗)
まぁ、目薬をさすほどでも程でもなく、メヤニがでたら
キレイにしてあげて下さい。程度でした

体重は→ → →SHO:13.4㌔  Nalu:12.4㌔
良い感じですわ。

--- ---
ここからのお写真は火曜日のもの。
獣医へ行くつもりしてたんで、セルフトリミング(^ー^* )フフ♪
親父さんにエアーコンプレッサーで お毛毛&ゴミを吹っ飛ばしてもらう

04.25a.jpg
シューシューっ、シャーーーーーってかなり大きな音がしてるのよぉ
でも、大きな音より暴れて親父さんに叱られる方が恐いので
父ちゃんはジーーーーーーーっとしてます

04.25b.jpg
そんな父ちゃんでもやっぱり顔の方に来ると、ちょっとイヤがりますわ。
でも、我慢・我慢( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で・・・向こうの方にボヤケて見えてるのがNaluヲ。

エアーで吹いてもらってる時は、そりゃ~凄いです。
暴れまくりで、親父さんに『ジッとしとけっ』って大声張り上げられても
お構いなし、
『イヤじゃ~、イヤじゃ~』と。
写真もぶれて撮れたもんじゃ無い。

04.25c.jpg

今日は自分の方が先に終わってるんで、
お父ちゃんが吹いてもらってるときは、余裕こいて、寝てますわぁ♪
多分、大暴れで疲れたんでしょう。

--- ---

で、獣医から帰ってきて、坊っちゃんを降ろし、
ここでもエンジンを止めることなく、即行で姫路へ
義父と実父の写真展をしてるという事で目の保養に(笑)

30枚ほどの写真が並んでました。
今回の写真展は去年の秋から冬にかけて撮ったものが多かった。
なんでもないそこらへんにあるモノを撮ってるけど
これが絵になるんですよね。

例えば、腐って今にも枝から落ちそうな柿
バックの青空がなんとも良い青を出してました。

蓮の葉に溜まった朝露。
葉脈が見事に写し出され、とってもキレイな一枚。

一番、目を引いたのが・・・
水面が真っ赤の写真。
紅葉が水に映ってるんです。
んーーーーどう言って伝えたら良いか難しいですが
心洗われる一枚でした。

ワンコばかり撮ってないでたまには
義父や実父に付いて写真を撮ってみるのも良いかなぁ~


この後、まだ済ませないといけない用事があったので
3~40分で会場をあとにする。
しっかし、忙しい休みやったわぁ


++++++++++++++++++++++++++++++++

vita母ちゃん家の青空商店vitaaozorasyouten.jpg

良かったら覗いてみてvvv

| 日々の出来事 | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

似てるか?

今日は良いお天気やけど、風が強いのなんのって。
親父さん、お昼前より海へとご出勤~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

本日、土曜参観(←行ってないのワタクシ)の振替で下のお嬢はお休み。
朝の散歩から帰って来たお嬢、なにやらコソコソをやり始めた。
タラキチママさんがNaluヲのイラストを描いてくれたから
お返しだとか、何とか言って・・・(-。-;)

04.24a.gif
で、描きあがったのがコチラ↑
タラちんとNaluヲらしいわ。
絵心の全く無いワタクシとしては、写真を見て描いたとは言え、
大したモノだぁ(笑)と思ったり、
中学生が描いた絵とは思えないくらい、幼稚?とも思ったり・・・(・m・ )クスッ
さすが、ワタクシの子供やわ(納得!)



内容とは関係ない本日の一枚+++++(下のお嬢と父ちゃん)
04.24b.jpg




---

父ちゃんの親戚犬vita母ちゃん家何か始めたらしいぞっ!!
ヴィータ青空商店vitaaozorasyouten.jpg
↑クリック・クリック  ♪チャリティー目的のショップらしい♪


ワタクシも早速、一枚だけですがTシャツ協力させてもらいました。






| 日々の出来事 | 16:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も言われたんですけど・・・

店番してると毎日と言って良いほど、お客さんに聞かれることがあるんですわ。

それはまず、2匹居るから『兄弟?親子?』って・・・
必ず一番に聞かれる。

『親子です』って答えると次は必ず

Naluヲを指して『お母さんやね』って言われる。

『いえっ!そっちが子供なんですわ』
それに『♂同士なんです』って言うと
へぇぇぇぇ~って感心するお客さん。

まぁ、父子で飼ってるところは珍しいのでそれは良いねんけど、
Naluヲが親に見えるってのは、Naluヲ自身が納得せん。
(でも色褪せてるから仕方ないかぁ~)

『お父さんの方が黒々してるから、若いかと思ったわ』って。
そりゃそうでしょうよ、見かけで判断してしたらアカンけど、
確かに、見かけやったら父ちゃんが若く見えるのは当たり前やわ~♪
04.23a.jpg
この夏で5歳をむかえる父ちゃんやけど、
口元にうっすらと白いのが出てきたけど、他はコレと言って
白髪が目立つ所はない。


それに反して、2つも若いと言うのに、3歳を前にして顔も白っぽくみえるNaluヲ。
元々、色が薄かったけど、ここに来て頬の辺りが白~くなってきてる。
04.23b.jpg
(w_-; ウゥ・・ 、可哀そうなNaluヲさん。
この先長いのに、ずーーーーっと言われ続けるんやろなぁ~

『お母さん??』って・・・( ̄w ̄) ぷっ


あっ!それからもう一つ。
Naluヲが子供だとわかったら『子供の方が大きいんやね』って。
『いえ~、1.5㌔も親の方が大きいんですよ』って言うと
ここでも『へぇぇぇぇっ』とお客さん。
膨張色で大きく見えるらしい、
いやいや、父ちゃんが引き締まって見えるのか??笑



耐え忍ぶんだぞ、Naluヲ!!



---

兄弟犬ライナス、今日はドッグランへ行って来たようだわ。
良いな、良いな、羨ましいぞぉ~

| 日々の出来事 | 21:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬見知り??

そろそろ雨も落ちてくるのかなぁ~?
なんて感じの曇り空。
明日は世の中、日曜日なのにお天気悪し(?)

お昼時間、『オシッコに行ってきぃよー』と田んぼに放り出す。
この時間帯、オシッコの後はオヤツを貰えるのがわかってるので
シッコを済ますと我先にと戻ってくる2ワンコ。

しかーーーーーーーし、今日は戻ってこない(-。-;)


『そうやっ!昨日、田んぼのおばちゃん、草刈してたんや』と
田んぼを見に行くと、案の定・・・


ドッグラン状態でしたぁー( ̄Д ̄;;
04.22ajpg.jpg
いつもは草ボーボーで中に入れないので、サッサと帰ってきてたけど、
こんな広い場所を目にしたら、走りたくもなるでしょうよ。

ドッグランへ行っても走らない父ちゃんなのに
こうやって田んぼや河川敷の広い場所だと爆走・激走!!
Naluヲ相手やったらはしゃぐのよねぇ♪
04.22b.jpg
なんで、他所のお友達とやったら、遊べへんのん??
もしかして犬見知り???


なんて、走ってる二人をみて考えてたけど、
そうや、そうやノーリードやった。
早く捕獲せんと・・・

『戻れ~~~』  『戻れ~~~』

坊っちゃん達、聞こえてるのに知らん顔!!
04.22c.jpg
くっそーー帰ってこん。
それならコレやったらどうやっ!!



『オヤツやで~~~~♪』


04.22d.jpg
ピタっと止る坊っちゃん達。
オイオイ、そないに急に聞き分けんでも・・・(;´▽`A``

オヤツの前に足を洗わんとドロドロで臭い・臭い。
04.22e.jpg

勝手な時は水の中に平気に入っていくのに
足を洗われるのは超・苦手の坊っちゃん達なんですぅ



今日も最後までありがとっ!!


+++追記だすっ+++
父ちゃんの親戚犬vita母ちゃん
今日はお子ちゃま相手に爆走・激走だったらしい(笑)
なにか相通じるものがあるのか??
恐ろしや~ランカスターの血Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

| SHO父ちゃん | 15:13 | comments:13 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

凹むNaluヲ*弾ける父ちゃん

で・・・何がNaluヲを凹ませたかと言うとですねぇ

---

機嫌よく遊んでると、2頭のラブが登場。
父ちゃん、心配したけど怒る事もなく、上手く挨拶もできたので
また、ワタクシはドッカと椅子に座って遊んでる様子を見てた訳。

すると昨日もモテまくりのNaluヲで、一頭のラブが
マウンティングしてきた。
最初、Naluヲはタラちんが乗ってきてる思ってたのか
いつもの様に知らん顔してたら・・・

『なんや、今日はえらいタラちん、力が強いなぁ~』と思ってたんやろう、
気が付けば自分よりかなりデカいラブが乗ってる。
(多分、体も大きかったのでガシっと羽交い絞めにされてたんやろうと思う)
それがわかったNaluヲ、相当のビビりが入ってしまい、
シッポが股間に入ってしまい、私の座ってる椅子の後ろに
隠れてしまい出てこなーーーーーい・・・(゚_゚i)タラー・・・

『なんや、それくらいの事で!
 こっちへ出てきて遊びんかぁ~』と言っても、しばらくシュン太郎

飼い主さんも気を使われ、いくらも遊んでなにのに退散。
『ほれ、アンタが大袈裟にしてるから、帰ってしまったやん』

04.19f.jpg
で、そのお相手というのが↑の黄(白?)ラブ。
8歳くらいって言ってたけど、元気・元気!!
父ちゃん、自分よりデカイ男の子(去勢済み)と珍しく遊んだのよぉ~


これが午前の部。

  ↓

  ↓

  ↓

まだまだ、続くのあります。
午後になると看板犬の黒ラブ“ラッテ君”の登場。
ここでもワタクシ、父ちゃんヒヤヒヤもんでしたが、
なんでかなぁ?怒ることなくOKやったんですわ。

このラッテ君もNaluヲをターゲットに( ̄Д ̄;;
クンクン後ろから付いてきて、乗っかろうとしたけど
Naluヲは午前中の事があったんで、椅子の下にもぐりこんだり
私の膝の上に非難したきたり・・・

『なんや、情けない!!
 母ちゃん、あんたをそんな子に育てた覚えはないで(笑)』って
下に降ろすと、非難・非難。

すると・・・毎日ラッテ君と仲良く遊んでるタラちんが
Naluヲをかばうかの様にラッテ君に対してワンワン攻撃!

『何すんねん、俺のNaluヲ様に。
 上に乗ろうなんて10年早いわっ!!!むこう、行きなっ!!』って!
なんか昨日はタラちんが逞しく見えたわぁ(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん


04.19g.jpg
で・・・父ちゃんなんですが、そのラッテ君とこんな感じだったんですわ。
いつもだったら怒っていくのに、ちょっと性格丸なったか??

それにそれに、ベルちゃん、お相手にはしゃいでたし。
04.19h.jpg

昨日は平日で中型・大型エリアは貸切状態やったし、
女の子が多かったので父ちゃんも気分が良かったんやろ。

いつもこんな感じやったら何処へでも連れて出れるのになぁ~(;-_-) =3 フゥ

でも、やっぱり最後はテレちんとまった~~~~~~~~り(* ̄m ̄)プッ
04.19i.jpg
テレちん、昨日はカレンちゃんがヒート中で来れんかったんで
イマイチ、テンション上らんかったなぁー
また、来月遊びに行くのでヨロシクネェ~

帰る頃にはすっかり元気になったNaluヲやけど、
タラちん、Naluヲのボディーガードも頼むわネェ♪

marineママさん・タラキチママさん・MAKIさん・パティママさん、
昨日はどうもありがとうございました。


---

Naluヲにしてはマイナスやったかも知れないけど
父ちゃんにしてみればプラスな事やった昨日のドッグランでの出来事。
まぁ、父ちゃんみたいに根に持たないNaluヲなんで
トラウマにはならんでしょう。
色んな事があるドッグラン。
勉強になりましたわっ♪

| ドッグラン | 12:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MIKUNIへGO!!

心配してたお天気も回復し、先週に引き続きHGタラキチの待つ
『MIKUNIへGO!』をしてきましたぁ

お写真の整理がまったく出来てないので、写真無しですが
いつもの様にタラちんはNaluヲをターゲットに走り回り・・・が、
しかーーーーーーーし、今日はとんだハプニングがありNaluヲかなり凹む。

それに反して父ちゃん弾む(≧m≦)ぷっ!

それからワタクシはかねてからお会いしたかった
ブログ“ウララかな日々”の管理人MAKIさんとご対面できましたぁ
なんで?って・・・同姓同名なんですわ
その上、漢字まで一緒!!って事が今日、判明。
こんな事ってあり??って二人でビックリ~~~♪

今日も楽しい一日でしたぁ
詳しくはお写真の整理が出来次第、UPしなおします。

ハァーーーー、でもあんなに凹んだNaluヲを見たのは飼い主のワタクシも初めて。
それに、あんなに弾けた父ちゃん見たのは久しぶり、ぶりっ!!

+++++ここから追記+++++

まずは、メンバーから。
   マリン・うらら・テレサ
   パティファミリー
   ナルー・タラ吉・ショー  計9ビー♪
04.19a.jpg
気心しれたメンバーばかりなので、私はドッカと椅子に座り、遊ぶ様子をしばし見学♪
お写真もパシャパシャと。


04.19b.jpg
本日、お初のご対面、うらら嬢。
最初が肝心(何が肝心なんか知らんけど・・・)とばかりに
しっかりとご挨拶、ご挨拶。
Naluヲのデカさにうらら嬢、ビビり入ってますぅ


04.19c.jpg
タラちんと一緒に、marineママさんにこんな事してもらったり、
(ターンしたり、ジャンプしたり、ちょっとカッコよく見えたわ)

04.19d.jpg
勢い余って、marineオカンを転がしてみたり(笑)、
(本当は宙に舞ってたんですぅ)

04.19e.jpg

ベルちゃんに追っかけられ、欽ちゃん走りしてみたり(≧m≦)ぷっ!
とにかく、大はしゃぎのNaluヲだったんですわ。

| ドッグラン | 21:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵になる親子

今日もとっても良いお天気。気温も20℃前後でポカポカ陽気。

本日、トイプーのアネラ&モアナ親子が来てくれましたぁ。
3回目のワクチンがやっと終わり、晴れてお散歩デビューも果たしたとか。

本当にぬいぐるみみたいでかわいぃのよん。
早速、お写真を+++++

絵になる親子やなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
04.18a.jpg
オイオイ、後ろのおっさん、邪魔やでっ(* ̄m ̄)プッ


で、こちらがイマイチ絵にならない親子(爆)
ビーも野山を駆け回ってる所やったら絵になるんやろなぁ

04.18b.jpg


何枚かパシャパシャさせてもらった後、親父さんが4頭引きに挑戦!
かわえぇオケツが並んでるo(*^▽^*)o~♪

04.18c.jpg


気づかれたかな?
モアナちゃん、4月月末で4ヶ月齢なんですが、デカイです!
アネラ母ちゃんが大きいので自然とモアナちゃんも大きく・・・
と言っても、まだまだお子ちゃま。
坊っちゃん達が近寄って言ったらビビってましたぁ


夏には一緒に海に行けるかな??

04.18d.jpg




明日、天気になーーーーーーーーぁれっ!!
(お出かけの予定があるねん)

| 日々の出来事 | 15:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ??知ってるでこの人・・・

昨日の画像・・・
 『開けた途端にあの写真はないやろ~』とか?
 『目のやりどころに・・・』と非難轟々(笑)雨あられ!
なので、とりあえずお写真だけUP

04.17.jpg
Naluヲ、笑ってるぅー
どうや、これやったら良いか??>ご意見頂いた皆様(爆)

日記は後ほど・・・


ここから、追記+++++++

今日はめちゃくちゃ良い天気!!
絶好の洗濯日和。なので本日4回まわしました。
と言っても我が家の洗濯機、私の嫁入り道具として持ってきた
電化製品の中で唯一現役のモノでして、相当の年代モノ(汗)
よって、一度に洗える量が少ないんですわ、だから仕方なく4回。

まぁ、気持ちよく干し終わった頃、チョコさんより電話が入り
『○○の辺り、今からそっちへ行くから~』
きってから15分程で到着!


『あれ?看板犬のお出迎えあらへんやん』

ざんねーーーーん、
親父さんと散歩のついでに銀行へ両替に!!

    ↓

    ↓

    ↓

散歩から帰って来た坊っちゃん達、チョコさんを見た途端、
飛んで入ってきて、クンクン開始
(看板犬が出迎えられてどうする(-。-;))


『ん??なんや におった事のある匂いやな』
『知っとうで、知っとうで、父ちゃん』ってチェック、チェック。

『で・・・なんでチョコさんがココにおるン?』ってな感じでしたわ。

おしゃべりしてる合間にオヤツを2つももらい、
まだ、くれるとばかりに足元にピターーーーーーーっ!!
父ちゃんは我慢しきれず震えだすし、ぴーぴー言ってるし・・・

『あかーーーん、今日は2本ももらったやろ、晩御飯なしやで』と
母ちゃんの一喝!!

オヤツくれる人かどうかワンコも良く知ってますわ。

チョコさん、今日は愛想無しでゴメンなぁ。
お喋りも店先やったし・・・
でも、坊っちゃん達は大喜びやったよぉvvv
これに懲りずにまた出てきてねぇ♪

| SHO&Nalu | 15:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New Worldへ

今日は久しぶりの良いお天気(少々雲があるけど、昨日までとくらべりゃー・・・)
先日、一緒に遊んだお友達>今日はオフ会って言ってたなぁー
お天気になって良かった、良かった。

さてさて、坊っちゃん達ですがオフ会に行きたいだろうけど
母ちゃん仕事なのよっ。また、水曜日になっ!!



お題の“New World”とは・・・
そう、去年の今日、Naluヲがオカマワールドへ
足を踏み入れた日なんです(* ̄m ̄)プッ

なかなか親父さんのOKサインがでず、
1歳8ヶ月での手術になってしまいました。
本当は男に目覚める前(笑)の6ヶ月前後でするのが良いらしいねぇ!

04.16b.jpg
手術へ行く前、記念にと撮った写真と帰ってきてからの写真。
傷口は思ったほどの大きさではなかったけど、
ブツがなんだか情けなーーーい感じで
しぼむんかなぁ~って思ったものよ。
(お陰さまで1年たち、綺麗にペシャンコになってますよ)
04.16a.jpg

それに、立ち姿もスマートなもんよ。
去勢前はやっぱり邪魔になるものがあったんで
どうしても足を開いて立ち、私と一緒でO脚だったけど
(私は邪魔モンないよ~♪)
今は足を揃えて立てるし、クロスしてる時もある(^w^) ぶぶぶ・・・

手術前に獣医さんに『性格は変わらないからねぇ~』なんて
言われたのを思い出したわ。
確かに・・・
  人に対してよくじゃれる、愛想、社会化などは変化してない様に思う。

望まれない行動はかなり変化すると聞いてたけど、Naluヲの場合どうか?
 《徘徊》
   元々、父ちゃんみたいに脱走をする事が余り(絶対じゃないでぇ~)なかったので
   変化したかどうかは解らないが、外に出ても遠くに行ってしまう事は無くなったかな?
 《他の雄犬に対する攻撃性》
   これもまた、父ちゃんにみたいにかかって行くことが元々なかったので
   変化はわからないなぁ。ジャレあってガウガウは今でもしますよ~
 《マーキング》
   またまた、父ちゃんみたいにマーキングを余りしなかったNaluヲ。
   でも、去勢してからは散歩中のシッコは2~3回かな?
   父ちゃんはシッコが出なくっても足を上げる事があるけど、流石、Naluヲにはないなっ。
 《マウンティング》
   されてもすることはないな~(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん 

それから、去勢すると太りやすい体質になると聞いたけど
今のところ全然、大丈夫。
以上のことから、Naluヲの子供を望まないワタクシとしては
去勢して良かったと思ってます。

さて、父ちゃんですが、今年の夏で5歳を迎えます。
今まで大きな病気を何一つせずにここまで来れたけど、
高齢に伴い、前立腺肥大・精巣腫瘍と言った♂独特の病気が
心配になってきます。
父ちゃんは何時までもでいて欲しい気持ちもあるけど
そろそろ考えてやらないと・・・って思う今日この頃ですわ。


今日も最後までありがとっ!!

       

| Nalu | 12:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

