ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のトイレ事情

あーーーぁっ!新しい週の始まりだっちゅうのに天気悪っ!!
って世間の方々は思われてるに違いない!
我が家は今日・明日ときばればお休み~~♪
でも、天気悪そう(;-_-) =3 フゥ

朝一の散歩は何とか行けたけど、今も雨は降り続いてんのよね。
我が家の坊っちゃん達、雨が降ってると外に出たがらない
特に父ちゃんが・・・


どうなんかな?みなさん家は家の中にトイレを用意してるのかな??
我が家はご存知の通り、ベランダにSHO用とNalu用をそれぞれ用意してますぅ。
ベランダに通じるドアを開けっ放しにしてると、シッコしたくなった時に勝手に行く訳。

父ちゃんは外シッコでもベランダシッコでも片足あげてするんだけど・・・。
自分ではしっかりシートを狙ってるつもりが大ハズレの時が多々ありで
(先日、ピエトロ君家でも話題になったのよねぇ)
ワイドシートをその為に4枚張ってやってんのに、それでも外す。。。ヾ(~∇~;) コレコレ。

shosikko.jpg


まぁ、ベランダやから水で流せば済むけど、出来る事なら図の様に
うまーーーーく収めてやくれませんかね♪

Naluヲは男の子やのに、四つんばいでするんですわ、ベランダトイレでは・・・
外シッコの時は、7-3位の割合で足上げてますけど。
Nalusikko.jpg
四つんばいの為、殆んど外す事が無い。

で・・・ここで一つ、セコイ話になりますが。
父ちゃんに4枚、Naluヲに2枚のシートトイレなので
一度に6枚使うわけです。
出来る事なら、2~3回はやって欲しい、同じシートに。
でも、Naluヲは汚れてたらしない事があるのよね。

図の様に、
(スンマセン、下手くそな絵で・・・。写真を撮ろうと思ったけど、
シッコするタイミングに出くわせず、絵心もないのに無理して書いた訳。
これこれ、そこのアナタ、笑いすぎとちゃいますか、幾らヘタッピと言ったって・・・笑)
上手くシート一枚だけ汚してくれたら、まだ許せるんやけど
継ぎ足しのところにやってくれると複数枚、交換せんとアカンようになるんですわ。

父ちゃんの4枚あわせだと、それぞれの角しか汚れて無いのに
4枚交換は勿体ないので、新しいシートを上から貼り付けてやるの。
そうしたら、2~3度やってくれるのよね。

殆んど散歩でシッコ済ますので、雨さえ降らなければ週に15枚までで済むのよ。
でも、これって多い?少ない?
皆さん家はどんな工夫をされてます?
どんなタイミングで取り替えてます???



| SHO&Nalu | 16:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初☆撮り

義父経由で手に入れた中古カメラ 【Canon EOS 10D】

メモリーカードがまだ無いので撮れずにいたけど、
友達にちょっとお借りして試し撮りをしてみた。

動くモノが撮りたいという親父さんのご要望にお応えし
Naluヲ登場~~~♪
ディスクで遊んでる所を撮ってもらおう

まず、1投目!
canon2.jpg
ありゃりゃー母ちゃんの投げ方が下手っぴでディスクが流れる  ゴメンヨぉー



気を取り直して 第2投目!
canon1.jpg
Naluヲ、構えてますぅ。この後、キャッチ出来たんやったっけ??(^▽^;)



ここらでカッコ良い所を・・・
canon4.jpg
どうよ、どうよ!!カッコええ??
ちょっと後ろ足の短いのが気になるけど・・・いや、胴が長いんか?(*≧m≦*)ププッ



前からの様子はこんな感じ
canon5.jpg
オットットーって感じやね(笑)



canon3.jpg

あのーNaluヲさん、カメラ目線やったら、ディスクをキャッチできませんぜっ!!!!!
集中・集中、何事も集中やでぇ。


撮ったものをPCに取り込み、見てみる

  私   :  『これで、シャッタースピードどれ位?
         なんか、今までのカメラで撮ったのとそう変わらんと
         思うのは気のせいかなぁー』

親父さん :  『解らんから、オートで撮った。
         上手いこと、動いとう所、撮れろうやろ』

  私   :  『なんやー、どれ位の違いがあるんか期待しとったのに・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…』


日記にも何度か登場してるけど、義父はちょっと名の知れた(?)写真家。
つまり、親父さんは息子っちゅうわけ。
なのに、カメラには全然、興味なし!おまけに腕も無し!!!
ほんまに期待してたのにぃ。


でも、これってウチのお嬢たちにも言える事なんよねぇ
WSFショップの娘、ぜーーーーんぜんWSFに興味なしっ┐(´-`)┌



まぁ、今日のところは仕方ない。
今日も出番の無かった父ちゃん(笑)がドッグランで
弾けてる所(そんな時、あるんかい?)を撮ってやる為に、
説明書みて勉強するとするかぁー

| しょん子。 | 15:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

看板犬<毎日こんな感じです>

辞書に看板娘とは・・・『店に客を引き寄せる魅力的な娘』とある。
と言う事は、看板犬とは“娘”を“犬”に置き換えると良い訳か。

我が家の看板犬、普段は↓の様に店の出入り口でいつも
ドテーーーーーーっと横になってる。
日当たりが良いし、エアコンから噴出す風が丁度あたるのよ、マットの上って。
kanbanken.jpg
まぁ、こんな感じで客寄せしてくれてる(?)

お客さんが来られるとまずは匂いチェーーック。
ワンコの好きなお客さんは
  『賢いねぇー』
  『大人しいねぇー』
  『いつも綺麗にしてもらってるねぇ』
なんて言いながら頭や背中を撫でてくれたり。
それに応え坊っちゃん達も手を舐めてみたり、顔に行ってみたり。
時にはスカートの中に頭を突っ込んだり・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、それはやりすぎでっせ。
こうやって、場を和ませてくれて、一応毎日、仕事してくれてますぅ

でも、ワンコ好きのお客さんばかりでは無いのよね。
中にはドア越しでもワンコが苦手なお客さんが居るので
私が先に気がつくとハウスさせる訳。

坊っちゃん達は盛大なお出迎えをしようと思ってたのに
“ハウス”って言われるもんやから、渋々バリケンへ・・・
『トロトロせんと、サッサと入る、入る』とオケツを叩かれる始末。
で、お客さんが帰るとまた、マットの上でドテーーーーーーッ!
次のお客さんを待つ。

とまぁ、こんな感じでマッタリと過ごしてます。
でも、ノロノロ坊っちゃん達も動きが素早くなるときがあるの。

それは・・・。
お菓子の開ける音がした時(≧m≦)ぷっ!
今、イビキをかいて、足をピクピク動かしながら寝てたと思ってても
パッ!!!!!と起き、気がつけば足元で得意のポーズ♪
kanbanken2.jpg


今日も最後の一個となった“月のうさぎ”を食べようと、
気が付かれまいと音を立てないように開けたつもりが・・・
知らん振りして食べてると
kanbanken3.jpg

こんな感じ!!

あぁーーー近すぎますNaluヲさん、食べれへんやんかぁー(-。-;)
こんな目で見られるとついつい、いやいや心を鬼にしてココは一つ知らん顔。
ほら!今日も芸無し子のお父ちゃんはジーーーーっと座ってます。
少し位、アピールすれば良いのに(笑)
kanbanken4.jpg


さぁさぁ、戻って仕事、仕事ーーーお客さん呼び込んでよぉ(* ̄▽ ̄*)ノ"

| SHO&Nalu | 20:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父親らしく

ご存知の通り、SHOとNaluは実の親子。
でも、当の本犬達は親子って事を理解してない。
女親なら産んでそのまま手元に置いておけば、ずーーーっと親子関係を保ってて
母ちゃんは絶対的な存在。逆らう事なんて・・・
ほらぁー、marinファミリーのmarine母さん、風ちゃんファイミリーの風母さん、
それからそれから、忘れてはならないvita一家のvita母ちゃん。
そこに居るだけで風格あるし、存在感大・大・大っ!!!!!
なのに・・・ウチの父ちゃんったら。

最近、めっきり落ち着いてしまったと言うか、冷め切ってしまったと言うか。
昨日も健診のついでに親父さん同行で走りに連れてったけど

sp.gif

走ろう・遊ぼうってNaluヲが誘ってもついて来ないもんやから
こやって、Naluヲに首根っこひっぱられ嫌々ながら走らされる(^▽^;)。
Naluヲはこんなのでは満足してない。
しつこい位に引っ張りまわしてると、

『こらぁ~~~、うっとうしいわぁ。離さんかい』と逆切れでNaluヲを押さえ込み。Naluヲ・・・撃・沈
(こう言うところはまだ、威厳保ってるんやけど)

折角、広い所に来たんやから、私もちょっと体を動かそうと

sp2.jpg

ボールの深い方から①の所へ駆け上ったりしてみた。
高さは2メートルちょい、角度にして90度近い壁。
助走をつけて、そりゃーーーーーって必死こいて上がると
私の股ぐらから涼しそうな顔してNaluヲが先に上がってる

『さっすがぁ~Naluヲやな』と言い、振り向くと・・・
父ちゃん上がれずΣ(|||▽||| )sp4.gif


何度やっても父ちゃん上がれず、ズズズズズ-----。
Naluヲは上で優越感に浸ってる(笑)
sp8.jpg

情けないなぁー、それでもアンタは犬?

父ちゃんらしく、一発で上がってきてみーよ、立場、あらへんやん。

父ちゃんは子供にカッコエエとこ見せたるもんや。

プライドっちゅうもんは無いんか?

明日からNaluヲが父ちゃんやで・・・とか
ボロくそに言ってると、父ちゃんも無い頭つかった。

そう、②のコースを辿って気がつくと後ろにチョコンと座ってるではないか
こんな顔して

sp1.jpg


(*´ο`*)=3 はふぅん なーーーーんか、頼りない父ちゃんやわぁ
母ちゃんって何処の家でも強いんやろな、羨まし!!

体を動かし、喉も乾いた事やし、帰りにイタリアンジェラードの『ビッグママ』に立ち寄り、
イタリアンチョコ・ヘーゼルナッツと季節限定のイチゴを。
この季節限定って言う言葉に弱いな、女性って・・・
sp3.jpg
シングル300円、ダブル360円。迷わずダブルやね( ̄m ̄* )ムフッ♪



| SHO父ちゃん | 16:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いったい、誰や?

今朝、トイレに起きようと体勢をかえた途端、腰をやっちまった親父さん。
先日からやばいなぁーって言ってたけど、とうとう今朝!!
しばらく動けず、コタツで寝てると・・・

pupu.jpg


親父さん : 『臭っ!!誰や。』

Naluヲ : 『(mー_ー)m.。o○ zZZZ 』

親父さん : 『Nalu、お前か!』

Naluヲ : 『知らんで、お父ちゃんと違うんかぁ』

その父ちゃんはと言うと、いつも通り、おケツ丸出し。
頭寒足熱って言うけど、父ちゃんの場合、いつも反対なのよぉ。
pupu3.jpg
これやったら、父ちゃんが犯人じゃありませんわ。

親父さん : 『やっぱり、お前や』

Naluヲ : 『違うって言ってるやろ』と私を見上げる

pupu2.jpg


はぁ???なんや、その目は・・・
私やっちゅうんかい?(-""-;)ムム・・・
そりゃー私も生きてるんやから、オ●ラの一つや二つ、しますがな。
でも、ちゃんと自己申告します、すぐにゴメンって・・・
それ以前に人前ではしませんっ!!!



って、皆さんもあります?こんな経験。
有りますよねぇ(笑)
コタツもそうやけど、ファンヒーターの前でスカシッペされると
これまた堪りませんねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| Nalu | 15:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷惑なフルコース

世間では今日は日曜日。
日頃の疲れをとる為にゆっくりと過ごすお家・お出かけするお家が
一般的であろうけど、我が家は関係なし。

朝の散歩→朝ごはん→朝寝(バリケンで)。
8:30に店を開け(ごはんから店を開けるまで1時間強)、
私が2階へ上がる時に、一緒に上に上がりコタツに入って寝たり
ベランダで遊んだり、掃除の邪魔をしてくれたりと昼までを過ごすのが2ワンコのいつものパターン。

ベランダでブラッシングをしてるとホンワカ気になる香ばしいニオイ。
よく考えてみると年末からシャンプーしてないやん(汗)
親父さん、昨晩はお客さんが夜中の1時すぎまで居て、
風呂に入らず寝たようなので、朝風呂のついでに2ワンコを洗ってもらう事に決定。

  私  : 『昨日、お風呂はいらんかったんやろ?この子ら入れたってくれる?』
親父さん: 『おぉー。俺が洗い終わったら連れて来いやぁ』

この会話を聞いてたんやね、坊っちゃん達。
ワンコにとって良いことも、悪いことも、すべて父ちゃん優先。
風呂場から『おぉぉぉぉぉい』と呼ぶ声。
それを聞いた途端に店に置いてあるバリケンに慌てて駆け下りるNaluヲ(笑)
お風呂大嫌いなんですわ。

引っ張り出しても出てこないNaluヲをオヤツで騙し・騙し上へ。
呼ばれたらすぐに入れるように用意しとかんとアカンからね。
furo4.jpg
待ってる間、気を紛らわす為に(?)お嬢がストレッチで使ってる
ビニール製のボールで遊ばれる。

『耐えぬくぞ 逆らったら もっとひどい目に』 by Naluヲ

そうこうしてる内に父ちゃんが上がってくる。
セルフ拭きして、さぁ散歩に。
もう余裕の顔ですわ、上がってしまえばコッチのもんって感じ
(入ってるときはピーピー言ってるくせに)
furo2.jpg



散歩から帰ってくる頃にNaluヲも上がってきてセルフ拭きあげ
furo3.jpg

父ちゃんとは毛質が違い水切れの悪いNaluヲ。
なのでいつもシャンプー後は自転車走行で水切り。
3㌔弱走って、ウンPも済まし、エアーで吹いてもらって最後の仕上げ。

肛門腺絞り、ひげカット、足裏パッド毛のカット、爪きり。
フルコース終了!!
シャンプーは親父さんがしてくれたと言っても、2ワンコこれだけすると疲れるわぁ(;´ρ`) グッタリ。
坊っちゃん達も体力消耗か、今は良い匂いさせてお昼寝タイム。
furo1.jpg


疲れたけど、トリミング代節約出来ましたぁ~
今の今まで美容院なんて連れて行ったこと無いんで解らんかったけど
検索かけて見るとビーグルでも4~5000円してるんやねぇ
×2という事は1万円仕事。
うひゃ~~疲れるけどセルフで頑張るわぁ♪

| SHO&Nalu | 16:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スケートパーク

折角の定休日なのに朝から天気がイマイチ。
気分もなんだかイマイチ・・・動くのが億劫
朝の片付きも悪い(汗)
でも、ひと段落ついたところで親父さんが起きてきて
『三木に行こか、SHO達も連れてったるから』
(内心、えぇーー休みの日も一緒に居るんかよって思ったけど)
特に予定もなく、散歩も兼ねれるんで付き合うことに。

珍しく一緒に出かけようと行ってきたので何処へ行くのかと思いきや
やっぱり・・・自分が遊ぼうと思ってたんやね。
三木市にスケートパークが出来たと言う情報をゲットしたらしく下見に行くという。
まずは、三木市役所で使用許可書をもらわないといけないので役場へ。
必要事項を書類に書いて(前もって書いていたので手続きは速攻終わり)、
メットにステッカーを貼っていざ、出陣!
skatepark2.jpg
どんな所かと期待していったものの・・・思ったよりはこじんまりしてた。
まぁ、無料やから文句は言えん。
スケボーに関して全然、知識がないけどボールって言うんかな?
手前に大きなのと向こう側に小さいけど深いのが二つ。
右手にもハーフパイプの片割れのようなモノも。
skatepark4.jpg

LANIKAIの常連さん、ムー兄さんも仕事の休憩時間を利用して滑りに来た
親父さん、ちょっとビビってます。腰がひけてる(笑)

で・・・坊ちゃん達はと言うと
skatepark5.jpg

父ちゃん、こんな広いところに来てるって言うのに、あっちをクンクン、こっちをクンクンし、
ちっとも走りやしない。
姿が見えないと思ったら土管の中に入って行ってるし・・・
唯一、弾けてるのが右下のお写真。
父ちゃん、Naluヲの相手してやってよーーー

そのNaluヲさん。
skatepark6.jpg

親父さんたちが休憩してる間にボールの中で遊ぶ。
ボール(球)のレトリーブ。
滑り落ちるのが面白いのか放ってやると幾らでも喜んで取りに行く。
親父さんのスケボーより滑ってるかも~(笑)
ほんまによう走ったわぁ

skatepark3.jpg
30分も滑ると親父さんも疲れ、坊ちゃん達とちょっと休憩だすっ!!!

久しぶりに風も無い日なのでディスクの練習も。
skatepark7.jpg

上手くキャッチしてたのに、一人投げ一人激写は無理・無理・無理~~~
親父さんに頼んでもその気が無いので、全くいいお写真無し。
もう、役立たず(怒)


skatepark1.jpg

命一杯、走り回った帰りはお疲れモードでしたわぁ
父ちゃんもレトリーブが出来たらもっと走れんのになぁ
まぁ、興味が無いからしゃーないかっ♪

| SHO&Nalu | 21:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブランドもんやでぇ

今朝、店を開けると同時に荷物が届いた。
大阪に住む虎鉄家からで、ワクワクしながら開けて見ると・・・。
w( ̄o ̄)w オオー!SHO達への洋服が入ってるではないかっ。
それもブランドもん“RALPH LAUREN”。
すげぇ~すげぇ~こんなん自分では絶対に買えへん。
pro2.jpg

ありがたやぁ~♪早速、着せて一枚パチリっ!!!
どう?似合ってます?ちょっと良いトコのボンボンに見える?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
pro1.jpg
いや~ダメやね。
なんぼエエもん着ても坊っちゃん達は様にならんなぁ~笑

グリーンって初めての色やわぁ
今までは赤や青が多かったけど、たまには違った色を着せてみるのも良いかもねぇ~♪

大切に使わせて頂きますねぇ、ありがとう~こてっちゃん♪


| SHO&Nalu | 15:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思ったとおりの結果

昨日、上のお嬢が私の為に(?)借りて来てくれた本
“メリッサ・ミラー著:すぐにわかるあなたの犬の知能指数”
設問に答えるだけで、坊っちゃん達のIQが割り出せると言うモノ。

4つの項目(視覚的状況判断能力・聴覚的状況判断能力・社会性・家庭生活への適応性)の
70の設問に答え、採点表を参照し、合計得点を出す。出た結果が↓。

tinou.jpg


合計点をグラフを使ってIQに換算すると・・・

父ちゃん:89  Nalu:92
やっぱり、父ちゃんよりNaluヲの方が賢いなぁ~って思ったのもつかの間。

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!期待はしてなかったものの・・・、
ある程度覚悟してたものの・・・、結果がでるとかなり落ち込むなぁ~(汗)
だって犬のIQって平均が100なんですってぇ~(滝汗)

でも、まぁ無理やり当てはめた項目がいくつかあるし(特に父ちゃん)、
【お願い】として、
このテストは、正確さの追求よりも
   読者の皆さんに楽しんでいただく事に重点を置いて作成されてます。
って書いてあった。
おぉ~なんとありがたい救いの御言葉(*≧m≦*)ププッ!
楽しんださぁ~結果が出るまでは(笑)

で、このIQの犬の評価は『たまには知恵をはたらかせる』ですって。
当たってるかも~。
まだ、あるでぇー【あなたの犬より利口な犬のパーセンテージっ】てのが・・・
えーーーーーーーっと、何々???85%ですって~
当たり前やん、もっともっと賢いワンコはたんとおります
これも日頃の坊っちゃん達を見てると納得する数字ですわぁvvv


お次に飼い主である私のIQ。
5つの項目
 犬の飼い主としての素質
 あなたは犬をどれだけ躾けられたか?
 犬はあなたをどれだけ躾けられたか?
 献身度
 おもいやり
で、同じく70の設問。
同じようにして合計点を出すと177点でIQ118

IQを4タイプ(やかましや型・和気あいあい型・溺愛型・思慮分別型)に
当てはめると私は溺愛型(IQ111~130)。

溺愛型のタイプ++++++++++++
“犬の感情的な要求、生理的な要求(と願望)に非常に敏感で
常にそばにいて犬のどんな気まぐれにも即座に応じようとする。”

だそうな。・・・( ̄  ̄;) うーん 、自分では坊っちゃん達とは
一線を置いて付き合ってるつもりやけど、かわいぃ・かわいぃになってるんかな~?

そんな私に一番ふさわしいのは、
『構ってもらうのがすきで、気むずかし屋で、おそろしくやんちゃ・・・』
当たってるやん、ビーグルの性格って(笑)

でもでも、溺愛型の飼い主にお薦めの犬種にビーグルはなかったなぁ
ビーグルがお薦めの飼い主のタイプは、やかましや型(IQ90以下)
このタイプの飼い主には
“たいへん利口で、訓練しやすく、行儀のよい犬が最適です。”って
書いてるけどビーグルって基本的には・・・当てはまってる????


こんな結果に終わったけど、まぁ参考程度にしとこか~

もし、図書館へ行ってこの本を目にし興味のある人はやってみてぇ





| SHO&Nalu | 17:42 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃん凹む(河川敷にて)

今日は定休日~♪
タラキチママさんが大阪まで出ておいで~って誘ってくださったけど
昨日、親父さんが沢山のお土産(洗濯物)を持って帰ってきたのを片付けんとアカンし
実家の母が出てくると言ってるので今回はパスしちゃいましたぁ。
また、今度の機会に遊んでねぇ~

母が出てくるまでには少し時間があったので加古川河川敷にお散歩に!
雲があるものの青い空で良いお天気♪
          kako1.jpg

久々の河川敷なんで降り立ったら即、爆走開始かと思いきや・・・
おや?年が明けてNaluヲさん落ち着いたか?
珍しく大人しいやん、お腹でも痛いか?
そんな事ないわなぁ~今朝も良い(?)ウンPしてたもんなぁ
まぁええわ、大人しい方がリード操りやすいし、そのうちテンションもあがるやろうと散歩開始。

しばらく歩くと動物のオブジェが・・・
先日のトラには惨敗やったNaluヲ。
よっしゃ~良いこと考えた。リベンジや( ̄▽ ̄) ニヤ
愛しのミミちゃんが馬乗りになってたんを思い出した。
よし、負けじとNaluヲも馬乗りに(ってコレ馬か?まぁエエわ)
       kako2.jpg

怖がるかと思ったけど、目が合わなかったので大丈夫やったわぁ
でも、なんかしょぼい顔やわぁ~

写真が撮れたぁ~って喜んでると、背後で何やらバリバリって言う音が。
振り返るとそこには父ちゃんが何やら拾い喰いをしてるではないかっ!!!
ず~~~っと拾い喰いなんてしてなかった父ちゃん。
そんな事するなんて全然、気にしてなかった私。
\(`o'") こるぁぁぁぁぁーーーーーっ!!何を食べたんやぁ~
(父ちゃんの場合、出せのコマンドは効かない)
口を無理やり開けさすも、とっくに食べてしまってる。
何でも食べたら死んでまうやろ~って周りなんて気にせずにかなりデカイ声で叱った。
途端に耳は下がり、シッポは股間に入り、みっともない格好の父ちゃん。
結構、引きずるんよね、父ちゃんって。
テンションがすっかり下がってしまって・・・

仕方ない周りに犬・猫他が居ないのをチェックしマテをさせ、ご褒美にオヤツを♪
       kako3.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!やっぱり男の子は単純やねぇ~
すこ~~しのご褒美でご機嫌さんに。だから男の子は扱いやすいのよ(笑)
       kako4.jpg

Naluヲも段々とテンションが上がってきて、ジャンプして飛びつくわ
父ちゃんのリードを咥えて走り出すわで、やっと爆走開始。

kako5.jpg

自分から仕掛けといて全く父ちゃんには敵わなかったNaluヲ。
まだまだ青ちゃんやね!

我が家の坊ちゃん達はこうでなくっちゃ~って
エンジンがかかりだした頃に母よりメールが入ったので
1時間ほどで散歩は終了。
帰る頃には父ちゃんのシッポもあがったとさっε=( ̄。 ̄;)フゥ

| SHO&Nalu | 16:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

