ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

2005年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティーまがい

今日行ったドッグランにはアジ施設があったので
チョコッと挑戦♪
まずはお嬢と一緒に飛んでみる
a1.jpg


こんな所にも登ってみたりするSHO
a2.jpg


SHOの輪っかくぐり~
やりゃ~出来るやんうふ♪(* ̄ー ̄)v
a3.jpg


で、これがNaluのハードル飛びと
a4.jpg


輪っかくぐり
a5.jpg

どっこいしょってな感じ(* ̄m ̄)プッ

初めてやってみたけど、まさかSHOが出来るとは思ってなかったのでビツクリ。
でもスラロームって言うですか?棒が並んで立ってるやつ
アレだけは何回しても3本ほどしか出来なかった2ワンコ。
素質は無い様やけど楽しかったなぁ

下のお嬢が午前中で帰って来るので、2時間弱遊ばせただけで
今日は引き上げる事に。
帰りの車の中ではロッキー君と一杯遊べたのと
暑さでバテバテのNaluヲは爆睡。
遊び足りないのか父ちゃんは後ろでズ~~~っと起きて
外を眺めるのでしたぁ

| ドッグラン | 21:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン その後

看板犬のロッキー君(ジャックラッセル)登場。
早速、チェックに入る・・・
r1.jpg


ねぇねぇ遊ぼうよと誘うNalu。
その誘いに乗るロッキー君。
r2.jpg


SHOはニオイチェックするとそれで納得し
知らん顔でいつも通りマイペースで一人遊ぶ。
Naluは大好きなジャックラッセルと遊べるとあって
もう、収集がつきませ~ん
r3.jpg

走る・はしる~
r4.jpg

≫ Read More

| ドッグラン | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年初のドッグラン

今日は今年初となるドッグランへと行って来ましたぁ。
我が家の2ワンコ、ドッグランと言えば山ドッグにしか行った事がなかったので
今日は初めて違うドッグランへ連れて行ってやりました。
神戸市北区にある『愛犬広場 神戸ドッグラン』
地図を片手に走る事30分、目的のインターを降り損ねUターン(汗)
住宅街の中を走っていくと矢印看板があり、急に山道に。
対向車が来ると交わせない位の細い道。
軽四で来てて良かったわ!!

受付を済ませいざ出動。
何時もの様にバトル開始。
4ヶ月ぶりのドッグランで大はしゃぎの2ワンコ
b1.jpg


フリスビーをしたりするが
b2.jpg

今日は暑いくらいの陽気で2ワンコとも舌が出っ放し~
b3.jpg


平日の午前中と言う事で貸切状態。
しばらく2ワンコで遊んでると誰か来たのか
入り口から離れない。

b4.jpg

| ドッグラン | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年05月

