ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

2005年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いとこ犬 ドン

今日は久しぶりに山ドッグへ連れていってやるつもりだったけど
親父さんが車を使うと言うことで、おんぼろ軽四しかなく
軽で三田まではキツイので、またの機会に行くことにし
近場をウロウロとした。

まずは雨で散歩も充分に出来てなかったので加古川河川敷で
ロングリードで遊ばせる。走る~走る~2ワンコ

風があったのでフリスビーは出来なかったけど
ボールでもってこいの練習(Naluだけ)
1時間近く走り回って久しぶりに舌がベロリンチョンの2ワンコですぅ~

その後、1年半ぶりに従兄犬のドンを訪問。
でも・・・SHOとドンはお互い、背中の毛を立てて警戒してたかと思うと
いきなり、ウゥゥゥーとうなりだし、今にもけんかをし始めそうだったので離す。一緒に小田原から来たのに、忘れちまったのか?

d1.jpg
左:ドン  中:SHO  右:Nalu

久しぶりに見るドン、胸周りや腕もSHOよりガッチリしてたなぁ~
SHOとは全く遊ばず、SHOも知らん顔。
Naluとは気が合うらしくず~っとじゃれてた。
あんたは本間に気の良い子やね~Nalu。
d2.jpg


従兄と言ってもSHOと違って
どう?精悍な顔つきしてるでしょ♪
d3.jpg



| SHO&Nalu | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UPできるかな?

いや~時代の波に乗ってブログを始めちゃいましたぁ。
日記とダブるのでどうしようかと思ったけど、
こちらはお出かけの様子を写真中心で進めて行こうかとおもってます。
(日記は写真が1枚しかUPできないもので)

で、お出かけじゃないんだけど、試しに今朝の散歩の
様子を書いて見ます。果てさて無事にUP出来るか??

今朝も一生懸命に引っ張ってくれるNaluヲです(汗)
公園に着くや否や猫を発見!!
この時点でNaluのテンション上がりまくり。
気になって、気になって仕方ない。

SHOは久しぶりに滑り台を滑ってみる。
s4.jpg
トットコトットコ階段を上がり・・・

s5.jpg
てっぺんでポーズを決めたりなんかして。
(子供の遊具なんでこの後、ちゃんとティッシュで拭いときました。)

Naluにもやらせて見たかったけど、
猫で頭の中が一杯なので危険な行為と判断し今日はヤメ!!

で、ウンPを済ませて帰ると言う、ショートコースでした。。。
s6gif.gif


我が家は水曜日が定休日なんで土・日に行われるオフ会に
参加できる事も少ないのでネタが余り無いかも知れないけど
たまに覗いてやってくださいまし。
(主に水曜更新かな・・・?)

| SHO&Nalu | 15:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年04月

