ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瓜二つ

超久々の更新になります。

相変わらず暑い日が続いてますが 皆さまお変わりございませんか?

我が家は 皆、元気でございます。

この夏 結局 水遊びに一度も連れて行ってやることが出来ませんでした。

と言うのも 週休一日の水曜日は 毎週所用で出ており、坊ちゃん達は留守番。

夕方涼しくなってから 近所を散歩すると言う いつもと変らぬ生活でした。




そんな坊ちゃん達 暑い日中はエアコンの効いた部屋で ご覧の様に

気持ち良さそうに好きな所で寝て過しております。

100831d.jpg
100831e.jpg

夏バテもせず 食欲も旺盛で 先日の検診では

    SHO : 13.7㌔     Nalu : 12.1㌔

耳が少し赤くなってる位で 健康体でありました。




・・・で 以下3枚のお写真 誰だかわかります?

先日 オーナーさんが送ってきて下さったのですが・・・SHOと瓜二つでしょ。

そう、 SHOと第二婦人(笑)アイちゃんとの間に産まれ、

7月20日で6歳になった 虎鉄(こてつ)





体の色の入り方まで そっくり!

100831c.jpg


産まれた時は 一番小さかったけど 今では父ちゃんより大きく 体重も15㌔近くあるそうな。

んーーーー良い顔してる♪

100831b.jpg


横顔もソックリやわぁ。

100831a.jpg


父ちゃんの血をしっかりと受け継いでくれてます。

飼い主さん曰く 『 ウチのこてっちゃんの方が父ちゃんよりハンサムです 』って・・・笑




見比べて見れば見るほど Naluをはんが不憫でならない(爆)


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

最後になりましたが 

ミミのパパさん・ガオ・JOJO・橘 快さん・かんちゃん

Naluヲはんへのお祝いコメントありがとうございました。

レス付けもせずに放ったらかしで申し訳ありませんでした。

どうぞ これからもヨロシクお願いします。

今しばらく コメント欄を閉じさせて頂きます。

| こてっちゃん | 14:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな、久しぶり ~チョコちゃん編~

チョコちゃんとは11月の頭に会ったきりの約3ヶ月ぶり。
c-4.jpg


いつでも、どこでも、ママさんの側にくっついて離れないチョコちゃん。
でも、昨日のチョコちゃんはちょいと違ってました。
この唐熊公園は何度も来て慣れてる場所なのでママさんの側から離れ
1人で散策してる時もありましたよん。

それにね、こうやって走ったりもしてたのよぉ。
私、初めて見たかも・・・笑
c-3.jpg


それに、『チョコ!ジャンプ!!』 『チョコ!飛べ!!』って、
ママさんに促されフリスビーも♪
c-2.jpg
ほらっ!この通り見事なジャンピングキャッチ!!

『アタシだってやるときゃやるのよ』のチョコちゃん
c-1.jpg


ママさん、チョコちゃん以上に走った??笑
こんど、スケボー持っていくわね( ̄w ̄) ぷっ

| こてっちゃん | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日20日は色んな日

まず最初の“本日20日は”
父ちゃん5歳になって2日目(笑)

昨日(大雨警報が発令されお嬢たちは休みになった)に続き
今日も朝から大雨!!
散歩もなしで朝ごはんが終わると、Naluヲから仕掛けられ
おもいっくそボディーブローをくらい、
その上、親父さんに『朝からうるさいわいっ』てSHOが叱られ・・・汗

その後、珍しくゴミ箱のフタをパタパタと開け中を物色しそうになりワタクシに

『あっ!誰や!!5歳になったんやろ??』と叱られの、
嫌な一日のスタートの父ちゃんでした。

その後、ソファーで寝てたら親父さんが、父ちゃんをまくら代わりに(汗)
07.20a.jpg


その足元では、Naluヲが大あくび
07.20b.jpg


ほんまに暑苦しいったらありゃしない。
でかい男が狭い所でくっついて寝て。

『いつまでも寝とらんと、起きんかーーーーい』と怒鳴られた我が家の男ドモでした。


                    ★☆★☆


“本日20日は”--その2--
それは、父ちゃんとアイちゃんの間に産まれた虎鉄の2歳の誕生日。
7匹兄弟姉妹のなかで一番小さかったこてっちゃん。
すくすくと大きくなり、今日頂いた電話の内容では
13.5キロになってるそうな。
父ちゃんより小さく、Naluヲよりちょっと大きいかな?かな??

07.20c.jpg

3週間ほど、我が家で過ごしたけど、父ちゃんの小さい時より
お写真が多いのは何故?笑
その中から厳選し、↑の4枚をUP,UP♪
2歳って一番、腕白で心身ともに充実してくる時よね。
こてっちゃん、2歳も元気ですごすんだよ~


                    ★☆★☆


“本日20日は”--その3--
それは、去年の7月20日、運命の出会いをした日。
と言っても、タラちんとNaluヲがね(笑)
一目みて恋に落ちたタラちん。
07.20d.jpg


今では、Naluヲの一番の友達!!
これからも、ずーーーーーっと仲の良い友達で居てねぇ
それ以上はダメよ(爆)

| こてっちゃん | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

